ページ

2010年4月10日土曜日

slamdunk_meigen ワザとだ ワザとぬかせてうしろからはた くというこの天才の策略が・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版14巻/桜木 花道)


CourrierJapon    米国では在宅ビジネス人口がこの10年間で急速 に増え、1500万人を超えるほどになったそうです。 #CJP about 7 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート

slamdunk_meigen    ワザとだ ワザとぬかせてうしろからはた くというこの天才の策略が・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版14巻/桜木 花道) http://bit.ly/8iGnYG about 7 hours ago API から あなたがリツイート

Lilac_log    私もやってみました。全体としてフォロワー数とつぶ やき数が綺麗に正の相関してるのが面白い http://ow.ly/1wKzp RT@ sumi2020 は、フォロアー数ランキング全国 21,919位です#MachiTwi http://machi.userlocal.jp/ about 6 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

tsugamit    そうなんです。この10年の北京近郊の変貌ぶりは 30〜40年前の総武線、東武東上線とかの沿線を思い起こさせます RT @ moraimon: 地下鉄整備に加えて近郊鉄道も整備しないと、都 市としての成長に限界があると思います。北京は近郊鉄道の整備に も着手しているようですね about 6 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

miusakamoto    へー!初耳です! でもたしかに、黒糖とか、合いそうですね。RT @ samkun23 青森では納豆+砂糖ってのが普通の家庭もありますよ 俺はがっちりネギ派 about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート

Fumi    昨日聞いた話。日本はコストを見て事業仕分けをする。ア メリカはコストパフォーマンスを見て事業仕分けをする。後者のためにはコストやパフォーマンスの情報公開が常からされていなければならず、日本ではそれがないので「事業仕分け」の時に短期的な 視野で見て判断してしまうのでは、とのこと 5:04 PM Apr 9th webから あなたと99人がリツイート

takashipom    カオスラウンジはつづめればニコ動に日本のオリ ジナルを感じ、そこに表現の可能性を発見した。私も共感する。そして、その手続きの違いを見て文化の差を感じた、が、依然、テー マが対アメリカである事が昨日の濱野智史さんの講義で発見出来 ショックだった。我ら日本人の宿痾はまだ変わっていない about 9 hours ago webから あなたと25人がリツイート

http://noseholebaby.blogspot.com/ about 18 hours ago twicca から

masason    RT きょうの原口総務相の記者会見は、日本の電波行 政の歴史に残るものだった。RT @ kharaguchi @ ikedanob: http:// bit.ly/9bMud3 about 18 hours ago Echofon から あなたと100+人がリツイート

HASSANKONAKATA    えっ、私⁈ 私はただの「金貨の伝道師」で す。 RT @ ahmadzakijp: @ HASSANKONAKATA やはり、ツイッター での需要を見るに、私塾を開かれるとよいですね。ツイッターで宣 伝して私塾で知識伝達 about 18 hours ago Echofon から あなたがリツイート

TrinityNYC    いまの、ブルブルな市場のムードを、C O M P L A C E N C Y と呼ばずに、ほかになんと呼ぶべきか about 18 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

uruoisan    大魔神カノンはじまた about 18 hours ago Tween から あなたがリツイート

Maimai_taberuno    虎の穴で肉を食べるときは「マッコリ」と決 めています。以前はマッコリのソムリエできる!って自負があるほ ど飲んでました。1升くらいは平気だったけど、今日はその半分 しかし本当に美味しかった。楽しかった。ありがとう、辛さん! 約18時間前 webから あなたがリツイート 返信 リツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿