ページ

2010年4月10日土曜日

slamdunk_meigen 天才と凡人の違いをみせてやる来い!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版6巻/三井 寿)


cafebaghdad    昼飯代わりに、カップ麺「鶏塩らぁめん(ニュータッチ)。それにしても、カップラーメンの進化のスピー ドは、想像を絶する。昔の素朴なのも捨てがたいけど about 15 hours ago webから あなたがリツイート

JimRogersBOT    これから起ころうとしていることを知る為に は、いま起こっている変化をとらえられるようにならなければいけ ない about 15 hours ago API から あなたと3人がリツイート

kazuchida    ハードメーカーのAppleとサービス会社のGoogleが 戦う時代RT: @ whitemustang2: RT @ kazuchida: IT業界の異業種格 闘技RT @ j_sato: Apple、モバイル広告プラットホームiAdを発表 http://goo.gl/MhOB about 15 hours ago Echofon から あなたがリツイート

May_Roma    英金持ちの好きな食べ物。高級仏西日中印等外国料 理。ジェーン・オースティン嬢作品も上流階級仏料理ばかり。金持 ち料理人海外より調達。サッカーチームみたいに。海外行く機会多く知識あり外食する金あるので海外料理慣れている。高品質少量基本。外国料理NG、知識ゼロの人会食にて出身階級バレ about 15 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート

yahooj_topics    スマートフォン・シフト始まる――ケータイか らモバイル・コンピューティングへ(スマートフォン/IT) http:// bit.ly/TVA93 携帯電話と携帯情報端末(PDA)を融合させた携帯端 末。本格的なネットワーク機能が特徴的 about 15 hours ago API から あなたがリツイート

slamdunk_meigen    天才と凡人の違いをみせてやる来い!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版6巻/三井 寿) http://bit.ly/ 8iGnYG about 15 hours ago API から あなたがリツイート

INDYJO27    ノータイとはいえスーツ姿の宿泊客がいるGHのドミ部屋というのは妙な空気が流れる。相部屋の外人バッパーが訝しがるので、「俺みたいのをKYという」と日本語を指南。意味を問 われ、しばし考え「non-guess」と答えると大爆笑。よし、打ち解 けた… about 15 hours ago movatwitter から あなたと1人がリツイート

cafebaghdad    テヘラン、雷鳴。5000メートル級のアルボル ズ山脈直下にあるテヘランは、よく考えると、日本の雷都・宇都宮 周辺の地形をスケール拡大したようなものか about 15 hours ago webから あなたがリツイート


TrinityNYC    アメリカの家庭料理も貧しいという先入観抱いてる ひと多いけど、ここは移民の多い国なんで、NYで一般のお宅に招かれて行くと、すごくおいしい家庭料理が出てきたりする。アメリカ でも、そこそこにおいしいもの食べてる家庭は少なくないんだよ ね。貧しくなるほど、電子レンジでチンで済ましてる 約15時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

TrinityNYC    トルコに行ったとき、トルコ料理は世界の3大料理 というから期待してたんだが、よくわかんなかった。(笑) でも 場末の庶民が集う食堂で食べた、小魚のてんぷら、あれは本当に本当に旨かった。イスタンブールでは夕方になると市民が橋の上から 小魚釣ってて、夕食に天ぷらにして食べるんだよ 約15時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

TrinityNYC    トルコの場末の小魚の天ぷらの旨さは、日本の料亭 並み。ギリシャの場末の串刺し焼肉も、日本の焼き鳥とそっくり で、あんなうまいもんないと思った。アテネの下層階級の集うあたりで、煙もうもうと立てて焼いてる。こんな感じで、B級グルメっ てのは、日本に限らず、大概、うまい 約15時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿