ページ

2010年4月21日水曜日

ooousta コラム「評価研究にイノベーションを起こす最も簡単 な方法」を書いた。 http://www.aist-riss.jp/main/modules/column/ atsuo-kishimoto002.htm


ooousta    コラム「評価研究にイノベーションを起こす最も簡単 な方法」を書いた。 http://www.aist-riss.jp/main/modules/column/ atsuo-kishimoto002.htm 6:40 PM Apr 5th webから あなたと1人がリツイート


ooousta    マルコム・マクラーレン氏の死因はなんと悪性中皮 腫。アスベストに職業曝露するような状況があったんだろうか。英 国では中皮腫による死者が年間約2000人と多い(日本はその半 分)。一般環境中アスベスト濃度が高いのかも。 http://nyti.ms/ 906gkS 5:42 PM Apr 9th webから あなたがリツイート


ooousta    久々に米国EPAの二酸化硫黄の排出権オークションの 結果を見てみたらトンあたり$36.20と激安。2006年の$860をピー クに毎年低下。入札者も減少。今年の落札量の94%が"spg"という 会社(って何の会社だ?)。 http://bit.ly/9vzvTK 9:20 AM Apr 13th webから あなたがリツイート


ooousta    飛行機の話ばかりが注目されているけど、アイスラン ドの火山灰(粒子状物質)のヒト健康影響は大きいんじゃないかと 思う。短期影響は、欧州中の死亡率や入院件数の増加としてすぐに もしれない慢性影響はデータは時間がかかる 11:33 PM Apr 16th webから あなたと7人がリツイート


ooousta    先週土曜日にHarvard大学で開催された「社会科学に おける難問」は12人の社会科学者が15分ずつ講演。 http://bit.ly/ 9Me1VV それを受けてのWSJ紙に載った心理学者による記事。 http://bit.ly/bbqGi5 10:19 AM Apr 19th webから あなたがリツイート


ooousta    アイスランドの火山噴火は、成層圏へのエアロゾル散 布というジオエンジニアリング策の影響を事前評価するための社会 実験として捉えたら、良いデータが取れそうだという指摘。同 感。 http://bit.ly/bE5cyd 約16時間前 webから あなたがリツイート


MuppyxMuppy   @ ooousta 納得です。ヘルス・リタラシーとい う面ではちゃんとHPVが子宮頸がんのリスクファクターだと知っ て、ワクチンを受けていただきたいものなのですけど。学問上でも「死に至らないものは軽く扱う」という直感は、健康に関する分配 倫理の発展の大きな原動力なので大事なのだなと 約11時間前 webから ooousta宛 あなたがリツイート


halu1224    さて、仕事するか。今日は「天国への郵便配達人」関 係の、仕事をこなし、そのあと、スナナレ7話のハコへ。セット は、樹里ちゃんががんばっている。いけなくてごめん。遠い仕事部 屋から、湾岸を応援します 約11時間前 webから あなたと3人がリツイート


jurian777   「4D」なる技術で我が子を見てきた。恥ずかしがり 屋なのか、狭いところに頭を突っ込んでもぞもぞしてた。元気そう で夫婦で一安心 約11時間前 webから あなたがリツイート


pafupafu24    電車内で自閉症の子供が金切り声で叫んでいて若い お母さんが困り果てている。前に座る中高年の女性が三人、露骨に 嫌な顔をして見ている。 その母親が我が娘なら?その坊やが我が孫 なら?こういう光景は心底悲しいし腹立たしくて胸がざわざわする 約11時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート


tadanoriyokoo    ウォーホルは人脈を増やすタイプだと思う。そ のくせどうしてあんなに孤独な顔をしているのだろう。 http:// bit.ly/1Xgur 約11時間前 webから あなたと17人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿