ページ

2010年4月21日水曜日

natsumini アメリカでは、エネルギー安全保障として藻から出 来るバイオ燃料開発を政府の強力な後押しで行っている。引き換え 日本は援助が僅かばかり。世界から注目される藻の燃料開発研究す る渡辺氏。


広島辺りの池で、真っ赤になる池があったけど…、あれは藻じゃな くて水草だったかなー…! 渡辺先生ーーーーーーーーT-T!#nhk 約8時間前 twicca BETA から


natsumini    アメリカでは、エネルギー安全保障として藻から出 来るバイオ燃料開発を政府の強力な後押しで行っている。引き換え 日本は援助が僅かばかり。世界から注目される藻の燃料開発研究す る渡辺氏。 #NHK 約8時間前 movatwitter から あなたと2人がリツイート


pikori    こんな細々とした予算と土地で、国内で藻の燃料研究し てたのか・・。泣けてくる(;ω; しかも海外の話し断わって国 内企業と共同とか。国はもっと大切にしてよ〜 #nhk 約8時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート


kaochaaaan1016    国の規模も予算も全然違うのに、アメリカと 戦ってくなんて大変だ(>_<) #NHK 約8時間前 Keitai Web から あなたがリツイート


kudoh    アブラ藻は淡水でしか育たないのかな。改良して海水で も育つようにすれば #NHK 約8時間前 webから あなたがリツイート


natsumini    戦前飛行機燃料の為に使われたサトウキビ酵母、戦 後使われる事はなかったが再びバイオ燃料製造に有力と注目。燃料 いい。いかに大量生産出来るか。藻から作るエタノールも注目。実 用化が課題。これ実現したら国際情勢変わるよ。 #NHK 約8時間前 movatwitter から あなたがリツイート


hoshigrico    生きてるって感じが愛おしいw RT @ orange_dahlia: 油を吐き出す藻の映像はいいねぇ、ぽこっと油滴がでてるよ。 油を吐き出す藻の映像はいいねぇ、ぽこっと油滴がでてるよ#nhk 約8時間前 movatwitter から あなたがリツイート


藻」から油が作れるですと…!クローズアップ現代 #nhk 約8時間前 twicca BETA から


orange_dahlia    クロ現なう。今日はバイオ燃料。 #nhk 約8時間前 TweetDeck から あなたがリツイート


酵母バンク!某ビール会社(アサヒ?)。# nhk 約8時間前 twicca BETA から


mamimcg    便利そう? RT @ mifdesign KindleやiPadをはじ め、電子書籍に関連する“ホット”な情報を集めた「ITmedia eBook USER 」オープン! http://j.mp/bJYCwd 約10時間前 webから あなたと1人がリツイート


irk2222   @ ycastercom 中国と国境を接していますので、中国人 に対する警戒心は今でもすごいです。国境をはさんで、ロシア側数 百万人、中国側1億数千万人で、中国からシベリアへの移民・出稼 ぎも多いですから 約9時間前 webから ycastercom宛 あなたがリツイート


irk2222    iphoneを洗濯した。iphoneは永い眠りに入った。あき らめていたら10日後に奇跡の復活。バイブが鳴らない以外何の支障 もなかったが、そのバイブも1ヵ月後の今朝復活。この2-3日、かけ ても電話がつながらないという苦情があったが、その間無断でひと りメンテしていたらしい 6:17 AM Mar 19th webから あなたがリツイート


irk2222    ブラーツクから戻る。ウォッカとサッカー観戦寝不足 でボロボロ。それにしても、CSKA本田君には感動。インタビュー記 事も拾ってみ読んでみたが、頭もよいし考え方もしっかり。中田超 えするかも。QTR-FINALのDRAWが楽しみ。MAN-U来ないかな 12:44 PM Mar 18th webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿