ページ

2010年4月21日水曜日

ohmaebot 人生設計とは、突き詰めれば何にどれだけ時間を使 うかという時間配分以外の何ものでもない


s_hakase    なんでこんなにイーストウッドばっかり見ているのか 思いまよね。今日、収録するWOWOWのイーストウッド特番に備 えてです。ちなみに鼎談で24分番組ですけど(笑)RT @ thagy イーストウッドについて何か書かれるのですか? about 2 hours ago webから あなたがリツイート

acqua_alta   「アラン・ケイの言語」を拒否したAppleに非難の 声 | WIRED VISION http://wiredvision.jp/news/201004/ 2010042121.htm about 6 hours ago NatsuLiphone から あなたと18人がリツイート

WSJJapan    グーグル、政府のユーザー情報要請状況を公表〔無 料〕 http://bit.ly/bknUJA about 5 hours ago bit.ly から あなたがリツイート

kikuchikatsura    木曜深夜「プロゴルファー花」。下らなすぎの ストーリー、予定調和的キャスティング、それにお金のかかってな さそうな完成度の低いCGとか、かなり力抜けててツボ。テンポがい い。見ちゃうな、きっと 8:19 AM Apr 11th movatwitter から あなたがリツイート

kikuchikatsura    あれは3年前。風邪のときは内科より耳鼻科と いう知恵が無かった頃。風邪がきっかけで1カ月くらい声がガビガ ビになった。1年12カ月のうちの1カ月声が出てなかったって考える と結構重症だったと思う。今なら即耳鼻科 6:04 PM Apr 9th webから あなたがリツイート

kikuchikatsura    電車の中で地味に筋トレしている人ってたまに いるけど、今日は駅のエスカレーターで片足立ちになりバッグを前 後にゆらしながらめっちゃ浅いスクワットをしているおじさんを見た。時間にして20秒の地味すぎる運動。なんで階段を使うのは嫌な んだ? 12:02 PM Apr 9th webから あなたがリツイート

kikuchikatsura    スニーカー、おにゅー。ベースはConverse http://twitpic.com/1h6fqy 約7時間前 movatwitter から あなたがリツイート

rkmt    逆にネットがなかったらもっとパニックになったり暴動が 起きてたかもと思いますRT また、米国のチームを含め、数多くの 関係者がメイルやtwitterで連絡をとりあって脱出に関する情報交換 をしています /via @ ProfMatsuoka 約5時間前 Tweetie から あなたと1人がリツイート

ohmaebot    人生設計とは、突き詰めれば何にどれだけ時間を使 うかという時間配分以外の何ものでもない 約5時間前 API から あなたと25人がリツイート

faridyu    今日は多めに走ろ。なんか気分的に 約5時間前 mobile web から あなたと3人がリツイート

s_hakase    イーストウッド『目撃』(Absolute Power1997年) ン・ハックマン、大統領役だが、ここでも許されざるドSなのだ 約5時間前 webから あなたと1人がリツイート

MiyazawaKenji    私のひとりごとの反響に 約5時間前 API から あなたがリツイート

madisonsq    ヤバイ特急乗っちゃった 約5時間前 Echofon から あなたがリツイート

s_hakase    イーストウッドの『目撃』、初見だが大統領のSP役が 24 -TWENTY FOUR-』のパーマー大統領、デニス・ヘイスバート なのが、なんとも笑える

0 件のコメント:

コメントを投稿