ページ

2010年4月21日水曜日

kenichiromogi 今日はしょうがないので電車に乗って城を見に 来た。ハンググライダが飛んでいる。火山灰関係ないらしい


kenichiromogi    今日はしょうがないので電車に乗って城を見に 来た。ハンググライダが飛んでいる。火山灰関係ないらしい about 4 hours ago Keitai Web から あなたと6人がリツイート

kazuchida    もしかしたら、電話やファックスと同じように、ご く当たり前のコミュニケーションツールとして定着して、誰もこと さらに取り上げることがなくなるのかも知れません。その場合はイ ンフラ化するわけです about 4 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

kazuchida    個人的にはFacebookが勝つか、Twitterが勝つかよ り、両者が一時的なブームに終わらずにSNS的なコミュニティと いうのが世界に根付くのか、あるいはある種のファッション的なも のに留まるのかに大変興味があります。mixiやモバゲーがどうなる のかと同じような問題意識です about 4 hours ago TweetDeck から あなたと8人がリツイート

長嶋(茂雄)さんが「たけしさん、今日はゴルフですか?誰とです か?」「ゴメン、ゴメン、俺だな!」と…w about 3 hours ago twicca BETA から

googlenewsjp    Google、クラウド環境向け印刷サービス Google Cloud Print」を開発中 http://bit.ly/cwthMq#googlenewsjp about 4 hours ago API から あなたと1人がリツイート

kumifujisawa    今日は、一日、7月の台湾サミットに向けて 現地企業の方と打ち合わせでした。今回サポートしてくださる外資 スピードが早い。会議でのキャッチボールもスピーディかつリズミ カル。こういう会議を日本でもやりたい。 about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート

kazuchida    こういうのを見ると人間ってすごいなと思う気持ち と、所詮自然界にはかなわないという両方の気持ちが湧きます RT@ shinzofukui: 翼の形が劇的に変わってるね。より鳥の羽に近づい た感じ。自然の造形って究極なんだね。「Boeing」 http://bit.ly/ bkCiBr about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

kasugahara    ビルゲイツがUstream?バークレイの11時って間 もなく!? RT @BillGates We’ll be live streaming from Berkeley today & Harvard on Wednesday : http://bit.ly/cKYTYF about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート

a_yu_ya_ma    そういえば以前、信州の善光寺に行った時だった かな、納められた昔の算額を初めて見たんだけど、当時はその背景 にこんなに熱いドラマが有ったかも知れないなんてこと想像も出来 なかったな。 #nhk about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

fukubaya    明日の爆問学問はARか. #nhk 約4時間前 webから あなたがリツイート 新宇宙政策…? RT @ tv_nhk: NHK総合で「時論公論」なう! #nhk(23:50〜00:00) 約4時間前 twicca BETA から
tv_nhk宛

libidon   『こころの遺伝子』。今回は'08年にノーベル物理学賞 を、小林誠名古屋大学教授とともに受賞した、益川京都大学教授 研究者のミーム伝播経路は分かり良いので好き。恩師は坂田昌一名 古屋大学。ラムダ粒子と坂田模型で著名。テックセットでテッカマ ンがラムダにボルテッカ! #nhk #nhkG 約4時間前 Echofon から あなたがリツイート

K_Tachibana    水のプラスチック 東工大の相田先生登場#tvtokyo #wbs 約4時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿