ページ

2010年4月21日水曜日

hazuma けっこう前から知ってました。言及しなかったのは この書評こそが宿題の解答のように思えたから。RT @ urashiu@ hazuma こんな書評みつけました《『クォンタム・ファミリー ズ』は「よくできた宿題」か?


hazuma    けっこう前から知ってました。言及しなかったのは この書評こそが宿題の解答のように思えたから。RT @ urashiu@ hazuma こんな書評みつけました《『クォンタム・ファミリー ズ』は「よくできた宿題」か? 約3時間前 webから あなたと3人がリツイート



hazuma    手紙はね、届かないかもしれないけど、それでも届 くって祈りを込めるから手紙なのです。浅田さんたちには祈りがな い 約3時間前 webから あなたと35人がリツイート



taguchirandy    じたばた、と、どたばた、の微妙を感受できる日 本人ってすごくない? 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート



bossa66    実は乗ったことはないんですw でもあの巨大さとエン ジンが4つ付いてるところが好きで。RT @ イナエアー、ジャンボでした。さすがに機内は古さを感じます。燃 費が悪いので、JALとか売り飛ばしてますよねえ。じと目の意地悪 そうな顔が、僕も好きです 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



vegihappy    おお〜、自家製の乾物、最高ですね ☆@ heartycounselor RT この冬はごぼうやら大根やら干してまし た 約3時間前 webから あなたがリツイート



DanShio    ライブドア問題のMSCB(下方修正条項付き転換社 債)。空売りが問題だったように、空売りがヘッジファンドの専売 特許。GSのように投資銀行の中で一番「賢い」担当者がSIV、ヘッジファンドで一大ぼろ儲けを仕掛けているのではないか。だから毎 年300兆円が彼らのスプレットボーナスになる 約3時間前 webから あなたがリツイート 



lilyfrankybot    たたき上げのほうが、あとは強いよ 約3時間前 クソボット から あなたと5人がリツイート



skmt09    今日の本当のテーマは「オスとメス」?(#radiosakamoto live at http://ustre.am/ggQr ) 約3時間前 Ustream から あなたと8人がリツイート



wordsofjobs    今はまたリスクがあふれている。これはとてもい いことだ。そのリスクを覗いて、向こう側を見てみると、なんだか 大きく化けそうだと思えてくる。 http://bit.ly/9cwncL 約3時間前 API から あなたがリツイート



taguchirandy    外国人の変なオノマトペって女心をそそりますよ ね! RT@eromelon_2 昔、日本語話せるイタリア人の彼が電話口で ゴメン、いま店が忙しくてじたばたしてるんだ!」って言ったと き可愛くてぎゅーっとしたくなりましたよ 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート



cafebaghdad    知人のイラン人女性がテヘランで陶芸の個展を開 く。ぜひ、見に行って・・・って、大概は、無理か・・・ http:// www.facebook.com/photo.php?pid=22274&id=100000944347561 約2時間前 webから あなたがリツイート



INDYJO27    薬品保管庫で一斗缶入りの積層リゴラックが液漏れ 流出し、床かカピカピにコーティングされていた… 約2時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



s_hakase    中条先生の本を読んで気がついたが僕の言う「神々し い絶対イーストウッド時間」とは、涙をしたたらすような、老境の イーストウッド本人のピアノソロの演奏が画面に重なるところだ

0 件のコメント:

コメントを投稿