ページ

2010年4月21日水曜日

halu1224 いかん。また、ツイッターで遊んでいる。遊んでくれ てありがとう。ひとりぽっちじゃなくなるよ(←誰?)。仕事だ仕 事。仕事祭り!(←楽しくなさそうな祭りだ…)


m_keyton    これから、以前につぶやいたSEEDの勉強に行っ てきます!携帯で紙のいらない名刺交換ができるシステムの、可能 性を探ってきます about 10 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート


halu1224    いかん。また、ツイッターで遊んでいる。遊んでくれ てありがとう。ひとりぽっちじゃなくなるよ(←誰?)。仕事だ仕 事。仕事祭り!(←楽しくなさそうな祭りだ…) about 10 hours ago webから あなたと2人がリツイート


昼過ぎまで爆睡してた…(;´д`)。こんにちは。こちらは曇り!瀬戸 内海は寒暖の差が少ないと、小学校の社会で習ったのを思い出した けど…! RT @ narinaru58: おはよう(^◇^)神戸は今日雨降りそ うっす↓↓やだね〜この寒暖差!!今日もいってきまあす! about 9 hours ago twicca BETA から narinaru58宛


tadanoriyokoo    直感? そんなもんとは決別したよ。やりたいこ とをただやるだけだ。 http://bit.ly/1Xgurj 約10時間前 webから あなたと23人がリツイート


寝ます。おやすみにゅ 約22時間前 twicca BETA から@ May_Roma 翻訳ありがとうございましたー 約22時間前 twicca BETA から


May_Roma宛 May_Roma    ゲイツ君公演終了。非営利団体のリーダーシップに 関してのコメント同感。自分が国際役所にいたので理解。非営利& 役所に最も欠けるのは予算と人材配置最適化&事業評価。株主顧客 おらず結果が悪くても減っちゃら。結果予算無駄成果なし。民間か ら来ると唖然。我通学米大学院公共経営学科でこの点教育 約22時間前 HootSuite から あなたと5人がリツイート


May_Roma    ゲイツ「孤児支援をしたらと言う人もいるがそれは 援助をどのように提供するかと言う問題だ。ワクチンの開発などを 支援することはリターンが大きいのでゲイツ財団は技術開発等を支 援していきたい」 (#BGCT live at http://ustre.am/fDJ2 ) 約22時間前 Ustream から あなたと1人がリツイート


May_Roma    ゲイツ「途上国支援する場合はどのようにデリバ リーするかを考えるのが重要だ。様々な政府が援助を提供している が政治やコミュニケーションンの問題で全てがうまく行くわけでは ない。しかし技術開発支援・・」 (#BGCT live at http://ustre.am/ fDJ2 ) 約22時間前 Ustream から あなたがリツイート


May_Roma    ゲイツ「・・であれば効率的に数多くの人を助ける ことができる。大事なのは効率、どうやって援助するか考える創造 性だ。マイクロファイナンスも重要だ。お金の貸し借りのトランザ クションコストは高い。ゲイツ財団・・」 (#BGCT live at http:// ustre.am/fDJ2 ) 約22時間前 Ustream から あなたがリツイート


May_Roma    ゲイツ「・・では現在貯金に注力して活動してい る。バングラデシュではマイクロファイナンスは大変盛んだ。特に 女性に対する影響が大きい。」 (#BGCT live at http://ustre.am/fDJ2) 約22時間前 Ustream から あなたがリツイート


May_Roma    ゲイツ「非営利団体で重要なリーダーシップとは 資源を効率的に使用し、何が成功か、何が失敗か明確に見極める力 だ。非営利団体の多くは資源を適切に配分する活動が足りない。民 間企業的考えが必須だ」 (#BGCT live at http://ustre.am/fDJ2 ) 約22時間前 Ustream から あなたと8人がリツイート


May_Roma    ゲイツ「米国には持てるものが多いが富を他の人々 に十分配分していない。しかし印や中に比べたら配分している。中 や印では富は家族代々継承されている。中では非営利団体の役割が 大きくは無いのでこれからだ」 (#BGCT live at http://ustre.am/fDJ2

0 件のコメント:

コメントを投稿