ページ

2010年4月1日木曜日

inokobot: 物質は質量があってダサいと思うんですよ。なんか 西洋的で嫌なんです。脳が気持ちよくなりたいだけなのに、物質を 通すというのが嫌なんですよね。


RT @ zoroasuter: @ dolphin0033 ペルシャの菊家紋は12枚花弁で す。ペルセポリスに何千何万といたると… らにイランとインドのゾ ロアスター教寺院の意匠にもなっていますが、98%以上が12枚 花弁。古代エジプトからのロータス文様のや有翼日輪とともに学問 的にも解決済 about 9 hours ago twicca から zoroasuter宛

RT@zoroasut@Aki821フォローありがとうございます。プネに留学 されていたんですね。プネは学園都市ですね。パルシーも多く、ゾ ロアスター教寺院や沈黙の塔もあります。先日、広大なタタ自動車 の工場見学と、タタ・セントラル・アーカイブスというタタ財閥の 博物館に行ってきました about 9 hours ago twicca から

RT@zoroasuter:@ yantobonz イラン革命以前パーレビ国王の時代で す。もう40年くらい前だと思います。ヤズド郊外に沈黙の塔があ りますが、その近くに葬られていて墓石もあります。グーグルアー スでイランのヤズドに合わせ、西南郊外の沈黙の塔を目安にすると 墓地があり、写真 about 9 hours ago twicca から

RT @ inokobot: (大企業に)入社して頑張っても、意思決定できる のって60代になってからですよね。でもね、60なんて本当の意味での最先端なことなんて無理じゃないですか。60まで我慢してもしょ うがないな http://bit.ly/cRDQzV about 9 hours ago twicca から inokobot宛

RT @身体性や環境次第で感情とかテンションをコントロール出来る から。色を凄い意識的に使って、エレベータから床の色を真っ赤に してるんですけど、会社に入った瞬間何か子供の遊び場に来たよう な、ちょっと高揚して自由な気分になるじゃないですか。 http:// bit.ly/5KmR71 about 9 hours ago twicca から

RT @ inokobot: 全ては情報なので、これまでと違って、ありとあら ゆることにテクノロジーが切っても切り離せなくなりました。なの で、チームラボも、テクノロジーをベースに置いています。 http:// bit.ly/6VMCgL 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: 物質は質量があってダサいと思うんですよ。なんか 西洋的で嫌なんです。脳が気持ちよくなりたいだけなのに、物質を 通すというのが嫌なんですよね。 http://bit.ly/7irlYo 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: チームラボはSIerなんだよね。受託でずっと作り続 けてる。サービスというのは苦手で、相談を受けて次々と作るのが 好き。 http://bit.ly/7SI7iz 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: チームラボが新たな仲間に求める人物像は、「オタクであること」と、「チームでできることの可能性を信じられるこ と」、そして、常に前向きに物事と向き合い「何事も楽しめるこ と!」の3つ。 http://bit.ly/8w2iId 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: すべてのエンジニアが高い創造性を持って開発に取 り組める環境づくりを追究しています http://bit.ly/bIJTld 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ ino かっこいい完璧なプロダクトデザインのケータイを買うよ りも、自分でかわいくデコレーションできる方がうれしかったり世界中のユーザーが創ったソフトウェアを自由に使えるプラットフォームがあるケータイの方がうれしいんだと思います。 http:// bit.ly/6VMCgL 約9時間前 twicca から

RT @ inokobot: 5人とも業務経験なし、起業が決まってからアキバ に行ってPCを買い、プログラミングを覚えた素人集団ですから、機 能別のメンバーになるはずがありません(笑) http://bit.ly/ 8WAcQp 約9時間前 twicca から inokobot宛

RTコミュニケーション能力はむしろないほうがいい。コミュニケー ションってエンターテインメントだから、その能力が高いと楽しい。だから新しいコミュニケーションのほうに行かない。コミュ ケーション能力が低い人のほうが新しいコミュニケーションに行 く。 http://bit.ly/6BG7L5 約9時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿