ページ

2010年4月1日木曜日

slamdunk_meigen: 大好きです スポーツマンですから(SLAM DUNK スラムダンク 完全版1巻/桜木 花道)


RT @ inokobot: 例えば iPhoneなんかが分かりやすいと思うんです が、あれはデザイナーとエンジニアの役割分担がハッキリはわから ないですよね。それは両者が密に話し合いながら、あのインター フェイスを創り上げたからだと思うんです。 http://bit.ly/asfWFF about 8 hours ago twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: 現在は、(社内の)全てのプロジェクトを見渡してい るというよりは、用がある時に(社内の)それぞれのプロジェクト から招集されるという感じです。やっぱり呼ばれるとうれしいです よね。「まだ役立てるんだ」みたいな(笑)。 http://bit.ly/asfWFF about 8 hours ago twicca から inokobot宛

RT@inokobot: 昔の日本のゲームが持っている独特の文化、あの頃 の、わけわかんない人たちがわけわかんないもの作っていって、新 しいことをやろうとして、でもやろうとしすぎて、ほとんどが"クソゲー"だったみたいな状況が面白かった(笑)。 http://bit.ly/ cRDQzV about 8 hours ago twicca から

RT @ inokobot: ネット以外のものが、もっとネットっぽくなったほ うがいい。たとえば、組織構造とか http://bit.ly/7mSFTk about 8 hours ago twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: アメリカは、結果的にシリコンバレーが経済の中心 になったので、社会の決定権が情報化社会の人にシフトした。日本は産業の中心が情報化社会の人にシフトできていないので、すごく 世界的な競争力が減っている。 http://bit.ly/aLloR5 about 8 hours ago twicca から inokobot宛

RT@HASSANKONAKATA:アフガニスタン・イスラム首長国ウェブは 一昨日のオバマのアフガン電撃訪問をカラザイ大統領にも事前に知 らせず夜陰に乗じて忍び込みそそくさと逃げ去ったことからアメリ カのアフガン制定軍事作戦の失敗を示すと一刀両断 http://bit.ly/ カのアフガン制定軍事作戦の失敗を示すと一刀両断 http://bit.ly/ dAkUlU about 8 hours ago twicca から

RTスペイン航空会社の客室乗務員がヌードに、給与未払いで:[マドリード 31日 ロイター] 昨年末に経営破たんしたスペインの航空会社エア・コメットの客室乗務員が、同社による長期の給与未払いを訴えるためにヌードカレンダーを作成し、... http:// bit.ly/dscHQW about 8 hours ago twicca から

RT@fuku_t岡田大臣はカナダのG8外相会合の後ニューヨークでのハイチ支援国会合にも出席。外相自らのハイチ訪問を踏まえ約9000戸 の仮設住宅建設約300万人の感染症対策、総額約1億ドルを表明 米、EU、カナダをはじめ59ヶ国から合計約53億ドルの支援表明 大臣はまさに強行日程 about 8 hours ago twicca から

RT@hiroshitasaka: 運気。 それは、多くの経営者や政治家、リー ダーが内心深くその存在を信じているもの。ではどうすればその運 気を引き寄せることができるのか。そのことを教えてくれる、一つ の言葉があります。 「風の便り」163便 http://bit.ly/95u5zJ about 9 hours ago twicca から RT

@ slamdunk_meigen: 大好きです スポーツマンですから(SLAM DUNK スラムダンク 完全版1巻/桜木 花道) http:// bit.ly/1XAIhi about 9 hours ago twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ cnet_japan: モジラ、「Firefox 3.0」の最終バージョンをリ リース http://bit.ly/93GOdO about 9 hours ago twicca から cnet_japan宛

RT @ takashipom: 竜の絵、まだ、完成に至らず。細かく調整して来 たら良くなってくるんで、止められん、、、。。。こまた 約9時間前 twicca から takashipom宛

RT@tata_india:4月1日からBharat Stage�という新しい排ガス規 制が大都市で始まりますそれに伴い大都市ではスズキMurti 800という1983年から販売が続けられてきたインド国民車の販売が中止となりますインドも環境を重視した新時代へゆっくりですが一歩進み ま 約9時間前 twicca から

RT@shinichiro_beck: フセイン元大統領の別荘群、「宝の山」に投資家募集: イラクのサラハディン州は、故サダム・フセイン元大統領が政権掌握時代に建設した多数の別荘を観光の目玉にしようとし、海外の投資家を探... 約9時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿