ページ

2010年4月1日木曜日

inokobot: ドラクエとかマリオって、それぞれ全然違う人が 創ってるはずなのに、空間の描き方の論理が一緒なんですよね。


RT @ inokobot: ドラクエとかマリオって、それぞれ全然違う人が 創ってるはずなのに、空間の描き方の論理が一緒なんですよね。例 えば、ドラクエのマップも、スーパーマリオの3作目とか4作目のマップの空間の描き方のルールが一緒なんです。 http://bit.ly/ 6VMCgL 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: 要素技術は結構バラバラなんだけど,統計とか確率 モデルのアプローチが基本的に多い。人工知能っぽいアプローチは 好きじゃないからやらない。 http://bit.ly/8yc8zS 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: オフィスも可変じゃないとだめ。空間の為に組織が あるわけじゃなくて、組織が仕事のパフォーマンスをもっと上げる 為に空間があるわけじゃないですか。自由に変われるっていう環境 が必要。 http://bit.ly/5KmR71 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: みんな、ビジネスとかどうでもいいから、引きこ もって、ヤバいものを作って、世界を変えましょう 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: 僕は、いつだってウケたくて作っていますよ(笑)。常にターゲットに合わせて作っています。 http://bit.ly/ 6lOCCx 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: Q.日本人が持つ強みとはどのようなものだと思われ ていますか?A.合理性や論理性などとは違うところにエネルギーを かけられることだと思います。 http://bit.ly/asfWFF 約9時間前 twicca から inokob

「この分野で生きていくんだという腹が決まっている人がい いです。」 http://bit.ly/7yGBNP 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: 情報化社会前に重要だったり正しかったりすること は、全部、重要じゃなかったり間違っていると言っていいほど変わ りました。 http://bit.ly/6VMCgL 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT@inokobot: 超情報化社会ですよねいま。そんな中で多忙な人 がどう情報を使うのかに興味があるんですよ。だからサーチ&マッ チングというか、情報のフィルタリング全部一緒ですけど、そこら へんのテクノロジーをコアにしてますね、うちは。 http://bit.ly/ 6rEncP 約9時間前 twicca から

RT @ inokobot: 国や警察や、マスコミの個人への過度の干渉が、ど ちに、どんどん抑圧されてきている。 http://bit.ly/898DOM 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: アメリカだとYoutubeを創った人達はヒーローなの に、日本だとWinnyの作者は捕まっちゃった。どっちも最初は著作 権を無視してたのに。Winnyだって巨大産業になる可能性はあった のに http://bit.ly/9BbH4z 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: チームラボでは、検索エンジンやらWebデザインや ら家具の販売やら、いろいろやっているように見えるかもしれませ んが、基本的スタンスは"大量の情報を扱いたい"ということで、そ こは何をやっても変わっていません。 http://bit.ly/6szIn 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT@inokobot: 草食系ベンチャー?(笑)何それ、例はどこが挙げられ てるの?……pixivか。 少し当てはまるかもしれないな儲けたいと は思ってるし、人もたくさんいるけど、IPOとか上場は考えてない し、売り上げ目標とかの興味もない。 http://bit.ly/7SI7iz 約9時間前 twicca から

RT @ inokobot: 東京ピストルの草ナギさんの言葉を借りれば、「僕 が欲しいのはちょっとした、誰にも迷惑をかけない程度のシンプル な自由にすぎなかったというのに」。 http://bit.ly/898DOM 約9時間前 twicca から inokobot宛

0 件のコメント:

コメントを投稿