ページ

2010年4月1日木曜日

inokobot: 「マーケが、とうとう、完全な、ゲルマン民族とな り、中世が幕開けたので」


RT小難しい戦略をコンサルティングすることでもなければ、媒体を いっぱい買うことでもなく、とにかく、ヤバイものを創るというこ とです。情報化社会というのは、どんな目的であろうと、どんな問 題であろうと、ヤバイものを創れば解決すると思っています http://bit.ly/6VMCgL about 9 hours ago twicca から

RT @ inokobot: 進化論と一緒で、"前のコミュ二ケーション能力"が 高い人は進化できない。(前時代的な)コミュニケーション能力の低 い人のほうが有利になってくる。コミュニケーション能力の低い人 が勝つんですよ。 http://bit.ly/6BG7L5 about 9 hours ago twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: 人と会うことや、目の前に人がいるっていうのはエ ンターテイメント http://bit.ly/bIJTld about 9 hours ago twicca から inokobot宛

RT@inokobot: 会議はスペシャリティが違う人たちが集まって対話 を通して一緒に考えていくものですすべてにめちゃくちゃ詳しい人 というのはいないんですよ。だから、お互いに書き込んだりして自 分の考えを伝え、対話を通してさらに練っていく。 http://bit.ly/ 7irlYo about 9 hours ago twicca から

RT@inokobot: Wiiなんかでもコントローラーがコントロールしにく いですよね(笑)。ただコントロールするためであれば、もっと合理 的なモノがあるにも関わらず「触れたら気持ちいい」というところ にものスゴいエネルギーをかけている(笑)。 http://bit.ly/asfWFF 約9時間前 twicca から

RT @ inokobot: 「マーケが、とうとう、完全な、ゲルマン民族とな り、中世が幕開けたので」というメールを出した。内容はオフィス のフリーアドレス化の話 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: 人脈や、面接のテクニックや、ビジネスを知るこ と、MBAの知識のような表層的なことなど、全く価値がないと思 う。コミュニケーション能力がゼロであっても、本当にヤバイ価値 を持っていれば、勝手に人脈なんてできる http://bit.ly/8UkVOp 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: 参加型で、さらに他のユーザーの興味を呼び込むよ うなデザインのコンテンツやプラットフォームを作っていくのがデザイナーの仕事になっていくんじゃないかな。 http://bit.ly/ d1sSwK 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: とにかく寛容になる。寛容というのは、常識的に許 せない、倫理的に許せないことを、感情的には許せないまま、それ でも許すということ。そうでなければ、多様性が生まれな い。 http://bit.ly/aLloR5 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT @ inokobot: インターネットに規制かけようとしてる人の回線を 遮断したい。ずっとテレビ見てて欲しい。誰も来てくれって頼んで ないし。テレビやラジオもいいものだけど、ネットは違うものだか ら。 http://bit.ly/aLloR5 約9時間前 twicca から inokobot宛

RT@inokobot: お風呂入ったら気持ち良くなるじゃないですか絶景 見ると爽快感出るじゃないですか理性は感情に対してほとんど力が とかテンションはコントロール出来るって事ですよ。 http://bit.ly/ とかテンションはコントロール出来るって事ですよ。 http://bit.ly/ 5KmR71 約9時間前 twicca から

RT@inokobot:(社員になる人は)結果として腹がくくれてる人がい て、プログラムしかない、みたいな。友達いなくて、オンラインに なってちょっと友達増えたけど会った事ない、とか。 http://bit.ly/ aLloR5 約9時間前 twicca から

RT @ inokobot: チームラボのスタッフって、すごいシームレスで境 界線が曖昧なんですね。インフラの専門家もCGの専門家も社内にい るし、空間の専門家もいるし、データベースの専門家もいる

0 件のコメント:

コメントを投稿