ページ

2010年9月29日水曜日

1644 metaboyana 日本の企業って工場がプレハブで味気ないとこが 多い。オリベッティなんか、ブラジルの下請け工場ですら、マル コ・ザヌーソとかにやらせてる。IBMもサーリネン、ローゼンター ルもグロピウス。社員に支えられていると思わなくなった企業はダ メだと思うなあ about 4 hours ago webから あなたと4人がリツイート

metaboyana    日本の企業って工場がプレハブで味気ないとこが 多い。オリベッティなんか、ブラジルの下請け工場ですら、マル コ・ザヌーソとかにやらせてる。IBMもサーリネン、ローゼンター ルもグロピウス。社員に支えられていると思わなくなった企業はダ メだと思うなあ about 4 hours ago webから あなたと4人がリツイート





daichi    ある日突然真面目なポストが増え出した人を見ると、お や、Twitterで恋をしたのかな、などと思ってしまう。むふふ about 4 hours ago Twitter for iPhone から あなたと3人がリツイート





y_shida    中国人民銀行:17:56 適度に緩和的な金融政策を再確 認、17:56 人民元の弾力化を強化する、17:58 通貨バスケットを参 考にして人民元の為替制度を一段と改善する(ロイター) about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート





ikedanob   「ニュースはネットで見る」が半分、テレビが1/3 ケータイは全員がもっているが、ニュースはあまり見ない about 9 hours ago HootSuite から あなたと18人がリツイート





ikedanob    きょうは青山学院で講義。「新聞を家で取ってる人 は?」と質問したら、意外にも半分ぐらい手が上がったが、「では 読んでる人は?」ときいたらゼロ・・・ about 9 hours ago HootSuite から あなたと58人がリツイート





daichi    文化人類学の鉄則に「ある時代の一般的な人の暮らし は、外部者の観察のみによって得られる。普通の人による普通の営 みは記録されないからだ」というのがあるんだけど、Twitterはその 意味で、将来、普通なぼくらの普通の生活を伝えるのに大きく寄与 する気がするな。ブログよりもはるかに about 4 hours ago webから あなたと8人がリツイート





renribokushu    あぁもう、日本天才! てか、なんでこのタイミ ングで続々と? RT @ 2chradio: (400res/h) 【科学技術】レアアース 使わぬモーター開発 NEDOと北大 http://bit.ly/aBkAjH about 4 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート





NaohitoOkude    小林繁さんたちのおかげでモデルを作るときに 解釈した世界を入力するセンサーと、その世界を人間に伝えるアク チュエータをつかってのプロトタイプの手法が確立した。そうなっ てみると、インプットとアウトプットが単純なスイッチの連鎖でつ ながっているモデルでいいのかという疑問が出る about 4 hours ago webから あなたがリツイート





toru_saito   [news] - 米TechCrunchのイベントで日本の Gunzoo(グンゾウ)デビュー 頓智.以来の快挙【湯川】 → http:// j.mp/anut0x about 4 hours ago Google2Tweet から あなたと5人がリツイート





arimoto_kaori    これ事実なの?今は事実だけ突き付けるべきで す @ kawaddy フジタの化学兵器遺棄事業、 掘ったらロシア製の化 学兵器で麻生が中止、中国も了解した事業を 鳩山が再開 http:// kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285743628/ about 4 hours ago webから あなたと24人がリツイート





ciaokyoto    ホントに京都市バスはいつもヒドイ‼時刻表の時間内 はバスはバス停にいなきゃいけないんじゃないの!⁇早目に発車す るのはダメでしょう⁉それも次の信号は赤なのに。お年寄りを待っ たってバチは当たらないでしょう(−_−#) 運転士のセンスの問題か⁇ おじいさんとお喋りなう。#kyoto about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート





ひとつの画面で複数の圧縮?された動画を同時に100以上視れるっ て凄いなww http://www.youtube.com/watch? v=UiXF0EBmQLc&feature=youtube_gdata_player

0 件のコメント:

コメントを投稿