ページ

2010年9月29日水曜日

1640 amerikahijiki しかし、とんでもないのが外務大臣になった。米 国には絶対に頭が上がらず言いなり、韓国中国には常に敵意で接する。何で?アメリカの政治家だから、アメリカの国益のために働く 男。前原米国務大臣JAP担当 Fri Sep 24 19:25:04 2010 webから あなたがリツイート

amerikahijiki    しかし、とんでもないのが外務大臣になった。米 国には絶対に頭が上がらず言いなり、韓国中国には常に敵意で接する。何で?アメリカの政治家だから、アメリカの国益のために働く 男。前原米国務大臣JAP担当 Fri Sep 24 19:25:04 2010 webから あなたがリツイート





amerikahijiki    仙石指導の菅政権はさっさと退陣させないと、日 本はやばいぞ!芯のないちくわのような政権は百害あって一利な し Sat Sep 25 02:14:16 2010 webから あなたがリツイート





amerikahijiki    昨日の政経フォーラムでの小沢一郎。人の入りは 最高だったが、心なしか元気がなかった。選挙で負けたのだから当 たり前だが、会場では小沢コールが起きた。「マスコミのネガキャ ンには参った。今度は本当にしばらく静かにする。ゆっくり充電す るが、天命を受ければ、また復活する」と言っていた Sat Sep 25 14:52:20 2010 webから あなたと3人がリツイート





amerikahijiki    学芸会内閣、菅政権をさっさと倒さなければ、日 本は本当に大変なことになる。菅夫妻を見て、中身の全くない、と んでもない馬鹿である事に気がつかなければ、日本人、否、人間失 格である。笑ってる場合ではないような気がする Sun Sep 26 18:37:38 2010 webから あなたと2人がリツイート





amerikahijiki    今回の尖閣諸島事件の対応で、簡単にばれる嘘を 付きまくる仙石を見て何も思わないとしたら、この国の国民は終 わっている。完全に国民を馬鹿にしているか、本人達がよっぽどの 断をする国があるか?米国経由の仙石案に決まっている Sun Sep 26 18:45:50 2010 webから あなたと1人がリツイート





amerikahijiki    あまり汚い言葉は吐きたくないが、市民派とク リーンを偽装した「隷米菅政権」を見ていると、どうしようもない 苛立ちと怒りがこみ上げてくる。国民の怒りのマグマが膨らみ、菅 政権を倒すパワーにになればいいのだが。小泉、安倍。麻生を超え た史上最悪の内閣総理大臣として名を残すのは間違いない Sun Sep 26 18:59:49 2010 webから あなたと1人がリツイート





amerikahijiki    日本は主権も独立もすでに米国に奪われてます RT @ nagashima21 日本外交の敗北。これまで尖閣の実効支配の確立 を怠り、長期的な視野に立った対中戦略の策定を蔑にし、時に一戦交えてでも主権と独立を守るという気概を自分を含め国民の間に涵 養してこなかったツケにほかならない Mon Sep 27 00:29:19 2010 webから あなたがリツイート





amerikahijiki    結局、尖閣列島漁船問題は米中+日(売国奴)の マッチポンプだろう http://ameblo.jp/kriubist/entry- 10658853035.html ライジング・サン(甦る日本) Mon Sep 27 17:08:27 2010 webから あなたと3人がリツイート





amerikahijiki    NHK7時のニュースでは、反日を叫ぶ中国人ばか りをクローズアップし、日本での嫌中を煽る報道をしている。中国 国内の権力構造が、対日穏健派の温家宝サイドと米国権力と吊るん だ反日江沢民派に二分されているという重要情報を全く報道しな い。米国権力と江沢民派が仕組んだ茶番劇に翻弄される菅政権 Mon Sep 27 19:23:14 2010 webから あなたと7人がリツイート





amerikahijiki    尖閣漁船事件で、中国にハッキリものを言うこと と感情的になる事とは全く違う。中国に対して攻撃的な感情を国民 に煽るNHKやTV新聞報道、親米議員の発言には、注意が必要。事件 を大きくして利を得るのは、在日米軍の思いやり予算を増額させよ うとする米軍と中国現政権に対抗する江沢民一派 Mon Sep 27 19:29:10 2010 webから あなたと16人がリツイート





amerikahijiki    尖閣での米国日本司令部と前原米国JAP担当大臣 の企みは、うまくはいかなかったようだ。フジタGMサックスの社 員も使ってみたが、中国の勢いに押された形、仙石は前原ほど腹が るよ。力はあるが意外とおつむは弱いジャイアンAT

0 件のコメント:

コメントを投稿