ページ

2010年9月29日水曜日

1633 ishiiyukari 山羊座はハトとかウサギを出す感じ。隠し持ってい た意外なお楽しみ。肉まんの肉汁、苺大福のいちご 6:55 AM Sep 28th webから あなたと16人がリツイート

ishiiyukari    山羊座はハトとかウサギを出す感じ。隠し持ってい た意外なお楽しみ。肉まんの肉汁、苺大福のいちご 6:55 AM Sep 28th webから あなたと16人がリツイート





ishiiyukari    蟹座は予想外のメッセージを受信して、そこから刺 激を受けて色々練れるような感じがする。ヒントとか、鼓舞とか 応援とか、今まで見えていなかった新しい条件とか。天秤座は実力 や意欲に気づかされる、というような感じがある。助力を要請され てはじめて「あ、これもできるじゃん、自分」みたいなこと 6:53 AM Sep 28th webから あなたと19人がリツイート





ishiiyukari    牡羊座は勘が冴える感じがある。パズルをごそごそ 動かしているうちに「あ、これか」って見つけるような、出口発見 の感覚。頭の中だけで考えていても出なかった答えが、具体的に動 かしてるうちに見つかるような 6:51 AM Sep 28th webから あなたと8人がリツイート





ishiiyukari    夕方以降、雰囲気がまたちょっと変わるかなと思 う。15:11頃まではどこかしっとりゆっくりじっくりな感じで、夕 方以降、「お、ちょっと風が出てきた」みたいな、すこしスピード が上がる感じがするかもしれない 6:45 AM Sep 28th webから あなたと14人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い(9/28) 今、牡牛座の月。12:03- 15:11ボイドで、そのあと双子座に入る。午前中は海王星、木星天王星と星座の最終デークでバリバリしている星々にアクセスしてゆ く。拾い集めてきた短期的なボールを長期的なフィールドに投げ渡 していくような感じ 6:42 AM Sep 28th webから あなたと15人がリツイート





georgewbushisms    2001年、ホワイトハウスでの生活について 聞かれ 「住むにはいい場所だね」 住むだけかよ!と全米が泣い た 約22時間前 twittbot.net から あなたがリツイート





NS_keitai    東京証券取引所は、「武富士」の株式を、来月29日 付けで、上場廃止にすることを決めました。これに伴い、東証は 武富士の株式について「整理銘柄」に指定しました。東証で武富士 の株式が売買できるのは、来月28日までの1か月間となりま す。#nhk 約22時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





SekoHiroshige    参議院外防委員会の審議模様。 http://bit.ly/ 948LbL TVではほとんどカットされてしまう部分もきちっとみてい ただける。ネットのいいところですね 約22時間前 TweetDeck から あなたと24人がリツイート





digitalbear    iPhone4 で夕陽を撮影すると、例の花形フレア出 現。 http://twitpic.com/2sqmf5 http://twitpic.com/2sqmf9 約22時間前 Twitter for iPhone から あなたと1人がリツイート





gota    僕はここの黒糖コーヒーが好きです♪RT @ iTomoyuqui: で も肝心のコーヒーが今イチおいしくないwRT @ gota それ欲しいRT@ ueshimacoffee: 上島珈琲店で「一度食べたらリピ確実!」のアイ テム。それは…『半熟ゆで卵』!!ほんのりついた塩味が、じわ 〜っ 約23時間前 Echofon から あなたがリツイート





mahimahi    Yale大。監視カメラと携帯電話の加速度、地磁気セ ンサを使って人をtrack&identify。聞いたような話だが、問題の定 式化、実験などはかなりしっかりしている模様。 #ubicomp2010jp 約23時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート





_nat    パキスタンは、1.3億人にICカード配り終わった。キャラバ ン編成して配布。山岳地帯はスキーで回る。身元確認プロセスも面 白かった。カードがデビットになっていて、補助金などはそこに振 込。今年の夏の洪水でも3日で振込完了。これはすごい#oasisidm 約23時間前 Echofon

0 件のコメント:

コメントを投稿