ページ

2010年9月29日水曜日

1634 hkunimitsu RT @ suadd: RT @ itomasa: 自社の利益だけしか考 えない企業は、プラットフォームにはなれない。多くの他社の利益 になるようになってはじめて「プラットフォーム」と言える about 17 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート

hkunimitsu    RT @ suadd: RT @ itomasa: 自社の利益だけしか考 えない企業は、プラットフォームにはなれない。多くの他社の利益 になるようになってはじめて「プラットフォーム」と言える about 17 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート





_Ninjya_    勿論です 税務署は法律を越えた存在です まさかと思 うけど 学校ではそう教わってないけど 本当ですよ 毛の一本まで調 べる権限があります 限度や際限がありません 国内では無敵です@ kojima77: そこまで田中 三菱も購入者を守れませんよね。銀行同 様、調査入れば「はいどうぞ about 17 hours ago Echofon から あなたと2人がリツイート





kur    どうでもいいけど、今日の昼間のイノベーションについて の講演聞いてた人の中に、エンゲージっていう単語から、スタート レックを連想した人は、どれぐらいいたんだろう about 17 hours ago Twittelator から あなたがリツイート





tosa_suigei    尖閣紛争で日中が争っても米軍は出動しない。闘う のは自衛隊である。自衛隊が敗れて尖閣が中国に占拠されても奪還 のために米軍が出動することもない。(岩上安身、孫崎享氏インタ ビュー) http://bit.ly/cl7XKY すごい話だな。国民が日米安保に 持っているイメージと全然ちがう about 21 hours ago webから あなたと22人がリツイート





masason    気合い充分。RT @ kohei_lhk ソフトバンクアカデミア 公開講座。恐ろしく大きい会場に、恐ろしいほどのスタッフを配 置。運営費を考えると恐ろしい金額だな。後継者に託する本気度と 期待度が伝わってくる。この瞬間を共有している自分も胸が熱くな る about 21 hours ago TwitBird iPad から あなたと20人がリツイート





finance_news    トヨタ:軽自動車販売に参入、子会社のダイハ ツからOEMで調達 http://bit.ly/b0jSlQ about 21 hours ago pytwitclient から あなたと3人がリツイート





dtofuku    北宋画で描かれるダイナミックな地形に、古の山水画 家達の想像力の豊かさに感心していたが、そこらじゅうにそんな地 形が溢れている事が分かった。なあんだ 約22時間前 モバツイ から あなたがリツイート





ishiiyukari    射手座はみっしりまとめていく、という感じがあ る。最終的な作業をガッチリやり遂げて、それを鞄に詰めて、夕方 以降明日明後日にかけて人に会いに出向く、みたいなイメージ。魚 座は引き続き、「音を聴く」感じがある。投げかけられてくる音 それに応える音。自分で出す音を自分でも聴いているような 7:13 AM Sep 28th webから あなたと22人がリツイート





ishiiyukari    双子座はしっかり力を尽くしていく、という感じが ある。納得がいくまで力を注ぐ感じ。もくもくとボタンをつけてい くような。で、夕方からふわっと違う風を感じるかも。新しくて面 白い風。乙女座はすごく忙しそうだ。でも新しい刺激が多いし、認 められている、という感じが伝わってくるかもしれない 7:09 AM Sep 28th webから あなたと21人がリツイート





ishiiyukari    蠍座はちょっとした本音に触れられるような感じの 日。表向き出さないできた表情を見られたりみたりするような感 じ。それが必要な部分があったのかもしれない。水瓶座はハリみた いなイメージ、刺す前は怖いんだけど、刺してみたら痛くなくて それで、終わったらホワンと軽くなって温まってくるような 7:06 AM Sep 28th webから あなたと19人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は引き続きスケールが大きい。拡げた大風呂 敷にみんなまとめていれてかついでいっちゃうみたいなダイナミッ クさ。獅子座はレスポンスが多い日かもしれない。けっこう本質的 なフィードバックを受け取れる感じ。それで、わずかなんだけど効 果絶大な軌道修正ができるような

0 件のコメント:

コメントを投稿