ページ

2010年8月26日木曜日

1417 market_satellit 来年の景気の鍵は、今年の阪神が優勝して日本 一に成れるかどうかだな…世の中そんなもんです…自然の流れに逆 らってもダメなのよ。相場もね…最近、無知な人達が巷で騒いでる ように為替介入や対応策実施しても一時的に流れ止まってもあとで 更に酷くなるだけ…根本的な原因が解決しなきゃダメなんでうs about 15 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

market_satellit    来年の景気の鍵は、今年の阪神が優勝して日本 一に成れるかどうかだな…世の中そんなもんです…自然の流れに逆 らってもダメなのよ。相場もね…最近、無知な人達が巷で騒いでる ように為替介入や対応策実施しても一時的に流れ止まってもあとで 更に酷くなるだけ…根本的な原因が解決しなきゃダメなんでうs about 15 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート





market_satellit    思ったより香取慎吾の年収が低いな…ここから 税金払って手取りにしたら稲垣はショボ過ぎね?RT @ maconn: "木 村拓哉が5億円、中居正広が3億円、草なぎが2億円、香取慎吾が 8000万円、そして稲垣吾郎が4000万円" http://tumblr.com/ xd9gpfguf about 15 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





market_satellit    相場の世界で生きてると、8月の終わりになる と今年もあと3ヶ月だと思うんだよね…12月は相場になりません から…12月に必死になって相場張るなんてありえません。11月 末で決着つけるのが常識 about 15 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





market_satellit    片道4000円ね…4000円だからって乗りたくな い…片道10万円でも空いてて至れり尽くせりのサービスのほうが良 いな…中国なんて「入国の沙汰も金次第」です… about 13 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





egashira_250    これをやったら次回出られなくなるんじゃないか なんて考えないようにしている。人間、いつ死ぬか分からないから その時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ? about 2 hours ago API から あなたと32人がリツイート





elm200    mixi や GREE などは2000万人も会員がいるが、システ ム維持のコストはせいぜい数十億円のオーダーだろう。1億2千万 人のシステムを作るのは、もうそんなに難しい話じゃない。必要な のはやる気と IT ゼネコンにボラれないようにする覚悟だけ about 1 hour ago webから あなたと7人がリツイート





nobi_com   #wdx Craig : 技術は些細な問題。後からいくらでも 解決策が出てくる。 これから一番忙しくなるのはキュレーター/編 集者。コミュニティつくったりとか、いろいろやること増える about 1 hour ago Twitter for iPhone から あなたと4人がリツイート





terrakei    地域通貨理念を完成させたのは、シルビオ・ゲゼルと いう、無名の経済学者ですが、彼の思想は大変多くの知識人を魅了 し、今も研究が続いています。彼の主著『自然的経済秩序』は ネットで全文を読むことができます。 http://bit.ly/cQ1tfr about 1 hour ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート





nikkeitter    マツダ、11年にタイで新型ピックアップトラック生 産 http://bit.ly/cFvj8Q #nikke about 2 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート





finance_news    米フォード:インドに8車種導入へ、15年まで に−需要拡大にらむ #bloomberg http://bit.ly/dwrVBr about 2 hours ago API から あなたがリツイート





takasiko    今敏の出棺に際しては『千年女優』のサウンド・ト ラックが流れた。棺に花を入れたりするいわゆる「お別れの儀」で は「KUN MAE #1」「千代子のテーマ MODE-3」が流れ、いよいよ 出棺という時に「ロタティオン」が鳴り響く。いよいよ棺が金細工 の霊柩車へ納められる時、曲も最高潮へ about 3 hours ago HootSuite から あなたと50人がリツイート





tonbani    拷問反対世界事務局(OMCT)は、7月7日中国当局に より不法逮捕されたチベット人作家ケルサン・ツルティムが拷問を 受け、生命が危険に晒される恐れがあるとし、関係当局に緊急行動 を要請した。 http://www.omct.org/ http://tchrd.org/press/

0 件のコメント:

コメントを投稿