ページ

2010年8月27日金曜日

1418 ishiiyukari 射手座はすごく楽しくなってくる。仕込んでいたこ とに明るい見通しが出てきたり、アイデアを後押ししてもらえたり とか。人に優しくするとき、骨太にそれができるし、ほんとに作用 する優しさのあり方をハッと思いついたりする感じがある about 11 hours ago webから あなたと12人がリツイート

ishiiyukari    射手座はすごく楽しくなってくる。仕込んでいたこ とに明るい見通しが出てきたり、アイデアを後押ししてもらえたり とか。人に優しくするとき、骨太にそれができるし、ほんとに作用 する優しさのあり方をハッと思いついたりする感じがある about 11 hours ago webから あなたと12人がリツイート





ishiiyukari    乙女座は緊張感が和らぎ、じっくり時間を使ってい ける感じになる。約束や期限なんかの制約はあるんだけど、その範 囲内にかなり自由な段取りができる感じになる。優しくて強い愛情 を心に確かめるような感じもある。ぐっと熱いものの確実さを感じ るような about 11 hours ago webから あなたと8人がリツイート





ishiiyukari    太陽は冥王星とガチで120度、これもがっしりして る。実現する力、底力。あらゆる手段をガッチリ使ってなにかを具 体化していく感じがある。コントロールされた強い力 about 11 hours ago webから あなたと10人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今、魚座の月。天王星にのりかかっ て、11:00-11:50ボイドでそのあと牡羊座に入る。入ったとたんに牡 羊座木星と重なって、さらに土星と180度になって、いろんな意味ですごくアクティブな感じになる。だから午前中と午後とでちょっと雰囲気違う感じの日。しっとり→ガツガツ about 11 hours ago webから あなたと11人がリツイート





May_Roma    おっさるとおり。さすがwagonthe3rd さんは海外就 職経験者だけに実感が!>@ wagonthe3rd Webの人材紹介サービス にももちろん登録したけど、全然使えねえw LinkedInで自分で売り 込んだほうがマシ。でも自分の足で回るに越したことはないね 約14時間前 webから あなたと1人がリツイート





MayuTsuruta    京都で杉本歌子さんにお煎茶を点てて(?)頂い た。美しい作法。そして、たった一滴の冷茶。ほんと〜にびっくり した!!それは奇跡の一滴!!甘露!ものすごく贅沢、快楽の極 み!こんな飲み方あったのね。眠っていた細胞開きました。ありが とうございます!! 約20時間前 webから あなたと1人がリツイート





asahi_tokyo    フジテレビは情報番組「めざましテレビ」につい て、高島彩アナウンサー(31)の後任のメーンキャスターに生野 陽子アナウンサー(26)を起用します。高島アナは10月1日ま でで、4日から生野アナが務めます。 http://ow.ly/2v48Q 約23時間前 HootSuite から あなたと8人がリツイート





SeiichiMizuno    夢にハトが出てきて、「善は悪、悪は善」「ウ ソはホント、ホントはウソ」「応援するは応援しない、応援しない は応援する」と意味不明のことを言い残して飛んでいった。(真夏 の夜の悪夢より) 約23時間前 webから あなたと6人がリツイート





mamimcg    ツイッターを楽しめるか、あるいはつまらないと感 じるかは、自分がどんな方をフォローし、どんなTLが見られるか が大きいと思うけれど、ツイートを見てくださった方からのメッ セージやRTでのやりとりはまたちょっと特別な気がする 約23時間前 webから あなたと1人がリツイート





ykodama   @ hirokinose 小沢一郎という人は、ある意味で非常に 政党であり、政権担当能力など存在しないことが分かっていて、支 えてきた。つまり何時でも、自分の思うように潰せるし、それが国 民の反発を受けないことを知っていた 約23時間前 webから あなたと2人がリツイート





market_satellit   @ gokujyojikara 「二つ折りの財布の人は貧乏 人が多い」「ばちのある長財布持ってる人は金持ちが多い」「クロ コダイルの長財布持ってる人は金持ちが多い 4:21 PM Aug 25th HootSuite から gokujyojikara宛 あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿