ページ

2010年8月27日金曜日

1420 hoshibay 中国の大手サイトの人に、ツイッター小説大賞受賞作 品集のサイトが、中国の若者の間で有名だと聞いてびっくり。なん と日本語と中国語の翻訳を並べてBBSに出てる!(勝手にではある が)第2回ツイッター小説大賞は、中国のサイトと共同で日中合同 の大賞としたいと思う about 1 hour ago Echofon から あなたと6人がリツイート

hoshibay    中国の大手サイトの人に、ツイッター小説大賞受賞作 品集のサイトが、中国の若者の間で有名だと聞いてびっくり。なん と日本語と中国語の翻訳を並べてBBSに出てる!(勝手にではある が)第2回ツイッター小説大賞は、中国のサイトと共同で日中合同 の大賞としたいと思う about 1 hour ago Echofon から あなたと6人がリツイート





aya5matsu    先生と話して印象に残ったこと1.沢山の知識を蓄 積するには、多くの情報に触れる前に、まずはじっくり狭く深い勉 強を。思想や考え方を形成する。2.個体は系統発生を繰り返す。 3.歴史を見ても、ルールは多く後追いで作られる。けど枠組みと 信頼関係の間の因果関係はどちらとも言えず。バランス? about 1 hour ago モバツイ から あなたと1人がリツイート



mine820    本人確認できないんだから、これは意味がない 76歳以上1233万人を調査…返信なければ年金差し止めへ http:// twurl.nl/7tjbvt about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート





kosuge_tsutomu    砂の中から「三国志」ってゆっくりと出てく るのですね。私もゾクゾクしました。@ Norah_Shoto オープニング の音楽と砂漠っぽい映像がカッコよかった… @ NHKの人形劇三国 志、高校生の頃に食い入るように見ていました。>川本喜八郎氏死 去 http://bit.ly/9nE8pW about 1 hour ago webから あなたがリツイート





ichiro_satoh    プログラミング言語は、言語とそれを使う開発者 に加えて、ライブラリ、ツール、技術情報などからなるエコシステ ム。言語だけ取り出した議論からは卒業したい。@ oh_cha: 確かに Eclipse 使いやすい。言語そのものの良さとしては… about 1 hour ago webから あなたと5人がリツイート





tosa_suigei    検察・マスコミ連合による民主党への政治弾圧の最 終仕上げが菅直人の裏切りである。メディアスクラムで小鳩を追放 した後、後釜に据えることを条件に菅を新自由主義陣営に寝返らせ ることで完成する計画だったのだ。そうとでも考えない限り、菅直 人のあそこまでの極端な変節ぶりは理解できない about 1 hour ago webから あなたと6人がリツイート





tawarayasotatsu    10月の月見は鎌倉でするかな。鎌倉山の奥深 くに、かつて大女優の邸宅だった料亭があるのだが、平日の夕方遅 くに行くと、だ〜れもいないのに灯りが煌々と輝いていて、秋は蟋 蟀の声しか聞こえず、遠くに江ノ島灯台の灯りが点滅していてなか なか恐い。し〜んとした古いお屋敷に男と二人、落ち鮎を食う about 1 hour ago webから あなたがリツイート





KatsuKaishuBot    天下の大勢を達観し、時局の大勢を明察し て、万事その機先を制するのが政治の本体だ。これがすなはち経綸 といふものだ。この大本さへ定まれば、小策などはどうでもよいの サ。 #ryomaden 約1時間前 twittbot.net から あなたがリツイート





inuro    一方ソニエリはPSPエミュレータを載せたAndroidケータイを作った、とかなったりして。 “@ takuma104: どうしてそうなっ た "SCE「PSPgoちゃんが死亡したので今後はダウンロード専用ゲー ム機は作りません」 " http://bit.ly/cKiAU2” 約1時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート





NakamuraTetsuji    千葉大臣は「それぞれの判断じゃないか。そ れを実行される方もいるし、それからそうじゃない方もいる。少な くとも政、今の内閣の下で仕事をしている者は、まずはこの内閣 で、職務についてはしっかり務めていくことが大前提であると思 う。」と回答。仰る通り。 #mascom 約1時間前 ついっぷる から あなたと5人がリツイート





Tetsuya_Komuro    昨晩、千葉副社長がKEIKOさんに一足ゆった りと誕生日プレゼントをくれた。すお〜くおしゃれな肩下げのカジュアルなBAG! 本人もすごく喜んでいました。ありがとう、千 葉!! 約

0 件のコメント:

コメントを投稿