ページ

2010年8月27日金曜日

1419 aya5matsu 社会学の基本的な考え方は、物事を多面的に見ると 問。だから学び方も学ぶ意味もわかりにくい。でも、逆にすぐ使え いてたことだけど、何だか今日はすとんと腑に落ちた about 1 hour ago モバツイ から あなたがリツイート

aya5matsu    社会学の基本的な考え方は、物事を多面的に見ると 問。だから学び方も学ぶ意味もわかりにくい。でも、逆にすぐ使え いてたことだけど、何だか今日はすとんと腑に落ちた about 1 hour ago モバツイ から あなたがリツイート





kobachin0412    素晴らしいですね。RT @_Ninjya_ 香港ならメイ プルリーフ銀貨をこんな値段で売買できます スプレッド5%で す!(1 OZ Silver Maple 158.00HKD 166.00HKD ) about 1 hour ago TwitBird から _Ninjya_宛 あなたと1人がリツイート





Gontanet    高知の宝。 RT @ satoxie: 「鰹のたたきは塩一択。そ れ以外は認めない」。うちの8歳女児の言葉です about 8 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート





TrinityNYC    gaffe とあわせて、「ヘマなことを(うっかり)口か ら滑らせて失態を演じる」という意味の慣用句もついでに覚えま しょう。put (one's) foot in (one's) mouth about 8 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





lycheelychee    バター溶かしたフライパンに卵落として塩胡椒 食パンをその上にギュッと押しつけひっくり返しチーズのせて蓋 2分で出来るよ。はい、どうぞ♪ QT @ kenichioride: とりあえずボ クにもなんか作ってくださいっ!” about 8 hours ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート





dpj_how    RT @ h_hirano: スーパーモーニングで「週刊朝日」の 編集長がはじめて小沢氏の「政治とカネ」の訴因に触れた。私の知 る限りはじめて。メディアは書かない国民の多くは騙されている。 メディアは自らに都合の悪いことは書かない。土地の売買と登記の 時期のズレが訴因。罪にはならない about 8 hours ago HootSuite から あなたと4人がリツイート





mermaidkeiko   「ただいま六合目ナウ。今からケルン作りま す。」とニムラさん。ケルン作る意味は何?と聞いたら「知りませ ん。ネットで調べて転送してください。」だって。私、仕事してる ですけど。 http://twitpic.com/2ihv0x about 8 hours ago TwitBird から あなたと1人がリツイート





tawarayasotatsu    20年前にものづくりから脱却して文化・芸 術、コンテンツ産業、観光にシフトしていれば… 聞く耳持たなかっ たのは誰? QT @ WSJJapan 米国の日本研究の第一人者、カルダー教 授に聞く→米識者が警告「3位転落は『日本外し』を加速させる http://bit.ly/db22Dd about 8 hours ago webから あなたがリツイート





ichiro_satoh    続き。Windows 1.0の開発ではCederの開発者(Scott McGregor氏)を引き抜いており、Cederの哲学、タイリング ウィンドウを引き継ぐだけでなく、GUIも実はそっくり。 http:// bit.ly/b2M0n about 8 hours ago webから あなたがリツイート





Tetsuya_Hara    今日、六本木ヒルズで行われるマイケル・サンデ ル教授の講義のテーマは、「市場の道徳的限界」が予定されている そうです about 8 hours ago webから あなたと2人がリツイート





TrinityNYC    ところで、アメリカではバイデン副大統領が「失言 の鬼」として知られており、口を開くと「あちゃー!」みたいなこ とがよくあって、彼も gaffe machine のひとり。バイデンに関し ては、こういう記事がいっぱいあるんだよねw http://ow.ly/ 2vvcO about 8 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





_anohito    人は心にリミッターがかかっている.リミッターをど う外すかが問題.これは難しい技術だと言って教え込もうとすると 何をしても絶対教えられない.やればできるもんだよ,と言って何 度もやらせてみて,たまたま神が降りてきて誰かが一回でもうまく いくと,周りの人までできるようになる

0 件のコメント:

コメントを投稿