ページ

2010年8月26日木曜日

1412 _anohito 頭の中でのシミュレーションは多いが手が動かない気 持ちはよくわかる,わしも石井先生からそういう傾向があるといわ れた.でも,やっぱり動かして手を加えられるものが手元にあるこ とは大事 about 6 hours ago あの人 から あなたがリツイート

_anohito    頭の中でのシミュレーションは多いが手が動かない気 持ちはよくわかる,わしも石井先生からそういう傾向があるといわ れた.でも,やっぱり動かして手を加えられるものが手元にあるこ とは大事 about 6 hours ago あの人 から あなたがリツイート





kurikiyama    テンバさんの家族と面談し、葬儀も明日行われま ています。家族と会いテンバさんの写真を持って山頂に行くことに す。でも、テンバさんと共に登り乗り越えます。about 5 hours ago TwitBird から あなたと68人がリツイート





kurikiyama    今はショックでコメント出来ないです。ニュースで は、死亡と出ていますが信じたくありません。今は気象庁にも相談 してこの異常気象を調べてもらっています。その後、どうするか隊 員と相談します。隊長として慎重に対応していきます Tue Aug 24 14:24:46 2010 TwitBird から あなたと100+人がリツイート





kurikiyama    無事です。今朝、一番最初に飛んだ飛行機が墜落し ました。ルクラ手前で引き返す時だったそうです。そこに僕のシェ ルパが一名乗っていました。朝に空港で出会った日本人学生も乗っ ていました。僕らは二番目で離陸直前でやめました。現場にヘリは まだ到着していなく、本当の安否はわからないようです Tue Aug 24 14:19:59 2010 TwitBird から あなたと100+人がリツイート





aurora_lummox    中秋の名月が満月ではないことの方が多い所 以ですね。 RT @ ayatsuka_yuji 月齢0→旧暦朔日 なので、旧暦十五 日→月齢14 で、旧暦7月15日 は昨日ですね。さらには十五夜と天 文的な満月とはずれることもあるのでややこしい…。QT@ aurora_lummox about 6 hours ago webから あなたがリツイート





seen8    大地丙太郎氏のツイートで、ベテランアニメーターの山 内昇寿郎氏も亡くなられたとのこと。今さんといい山内さんとい い、今日は天を恨まずにはいられない about 5 hours ago V2C から あなたがリツイート





aurora_lummox    では、根本的に私の勘違いになりますね。2 5日2:05が満月(黄経差180度)ではあるけれど、月齢的に は15.0ではない。月が最遠なのは14:51。月齢的に15に なるのも13時頃。「今年一番小さな満月」は、昨夜ではなく今夜 ということに。お騒がせしました!ごめんなさい。 #moon about 5 hours ago webから あなたがリツイート





meguribito    昨日は郡上踊りに参加。京都から郡上へ向かった が、JR美濃太田駅で長良川鉄道に乗り換えるルートをとった。十 長良川鉄道に乗ってしまった。郡上八幡には、岐阜駅から高速バス で行く方が楽だし、時間的にも早い。でも、懐かしかった about 5 hours ago webから あなたがリツイート





DalaiLama    There must be a way of promoting human values without involving religion, based on common sense, experience and recent scientific findings about 7 hours ago webから あなたと100+人がリツイート





_Ninjya_    株とゴールドの対比が遂に際立ってきましたね! about 7 hours ago Echofon から あなたがリツイート





spacecoyotl    Satoshi Kon didn't die. He just went to the moon about 20 hours ago Echofon から あなたと100+人がリツイート





filmloader    今敏監督最後のメッセージ。 RT @ abalon: 公式が混 み合っているのでこちらから。 http://bit.ly/dt32XD

0 件のコメント:

コメントを投稿