ページ

2010年8月26日木曜日

1414 tosa_suigei 「これから始まるのは、対米従属一派と対米自立派 との凄絶な権力闘争だ」(亀井静香)。菅首相が交代したら解散総 選挙だと仙谷に脅されてビビッている一年生議員がいたらこの亀井 からもアメリカの財布のままでいいわけないだろう? about 19 hours ago webから 3人がリツイート

tosa_suigei   「これから始まるのは、対米従属一派と対米自立派 との凄絶な権力闘争だ」(亀井静香)。菅首相が交代したら解散総 選挙だと仙谷に脅されてビビッている一年生議員がいたらこの亀井 からもアメリカの財布のままでいいわけないだろう? about 19 hours ago webから 3人がリツイート





亡くなった後のtwitterのアカウントって、少し財産に似ていると 思った。フォロワーが多い人には特にそう思うなー about 18 hours ago twicca から





tosa_suigei    菅首相に個人的に呼び出された157人の新人議員の うち70人が呼出しに応じなかった。これはちょっと驚く数字だ。骨 のある新人議員がいるのだと思いたい about 19 hours ago webから 8人がリツイート





nashimotomasaru    代筆で申し訳ありません。毎日父に沢山の 暖かい応援メッセージを本当にありがとうございました。父はツ イッターで皆さんと話せる事が本当に励みになり、そしてそれを読 んでいる時の父は本当に嬉しそうでした。今まで応援して下さった 皆様に本当に心からありがとうございました。(眞里奈) Wed Aug 25 14:05:28 2010 HootSuite から 100+人がリツイート





imosamurai777    善人なをもて往生をとぐ、いはんや悪人をや 親鸞 #imosamurai about 19 hours ago webから 5人がリツイート





yodo_bot    今宵はほんに綺麗なお月様が出ちゅうのう about 19 hours ago Echofon から





nikkeitter    京王電鉄、高齢者向け住宅参入(+) http://bit.ly/ ch1r5j #nikke about 19 hours ago Perl Net::Twitter から 1人がリツイート





meigenbot    傷ついたのは、生きたからである。(作家: 高見順) about 19 hours ago keiyacorg meigenbot から 45人がリツイート





SamFURUKAWA    富士通のみならず日本の知財分野における重 鎮/論客でもあった、加藤幹之氏がインテレクチュアルベンチャー ズの要職に就かれた。 http://bit.ly/9aRoR9 日本の知財を海外でも守 り、発明経済の活性化、産学連携の新しい姿に大きく期待!即相談 したいことあり! 約19時間前 webから 9人がリツイート





tata_india   『ターバンを巻いて、右手に銀のブレスレットをつ け、ズボンの下に護身用のナイフを持ち歩くのが、シーク教徒の男 の勲章』と、今日まで思っていたのだが、どうも違うようだ。敬虔 の女性シーク教徒、会ってみたい 約19時間前 webから





nikkeitter    日産、ロシア販売2.2倍に 10年度SUV好調、増産 計画(+) http://bit.ly/a0CTVO #nikke 約19時間前 Perl Net::Twitter から 1人がリツイート





NaohitoOkude    SFC時代の奥出研究室からN社に何人も入ってい る。この会社はお給料も良いし、仕事も楽しい。で日本中の優秀な エンジニアが競って応募している。皆素晴らしい連中だ。そこに創 造性教育をうけた奥出研究室から入社する。「僕らはノイズ採用で すから」と言う。来るべき大きな変化に備える人材だ 約19時間前 webから 3人がリツイート





wsary   【たべる41】朝ごはん。かなり過酷な身体状況のなか 電子レンジでの調理に救われている。どれだけ負荷を少なくし、危 険を避け、エネルギー消費を抑えて手早く調理できるか。ラテック ス手袋、ルクエ、魚レンジ調理用皿等が毎日必須。 http:// ス手袋、ルクエ、魚レンジ調理用皿等が毎日必須。 http:// tweetphoto.com/41291684

0 件のコメント:

コメントを投稿