ページ

2010年8月26日木曜日

1413 wsary 【たべる42】昨日はあまり食べられなかった。最近、さ すがに食事をとることが辛いことも多々ある。口から咀嚼して、た べること、腸を自力で働かせること、出来る限り。栄養管理が病態 と副作用を動かす。サラダ素麺、野菜チヂミ。 http:// tweetphoto.com/41291932 about 1 hour ago Echofon から あなたがリツイート

wsary   【たべる42】昨日はあまり食べられなかった。最近、さ すがに食事をとることが辛いことも多々ある。口から咀嚼して、た べること、腸を自力で働かせること、出来る限り。栄養管理が病態 と副作用を動かす。サラダ素麺、野菜チヂミ。 http:// tweetphoto.com/41291932 about 1 hour ago Echofon から あなたがリツイート





satominwa    昔の人は、女の子が生まれたら庭に桐の木を植えた というよ〜お嫁に行く時に持たせたんだね〜とらたんのところに来 た御母堂様の桐箪笥想い出がいっぱい詰まってるね。QT @ torata 私がうまれる前から家にあった母の桐のタンス・・母の魂というか 仏壇よりも仏壇みたいな。そんな気持ち about 1 hour ago webから あなたがリツイート





saigoudoon    おはんもおいも、見ちょるんは同んなじ月。みな ん故郷 地球からみる月じゃっどw RT @ taka_dz7: 西郷ドン!!見と るのは故郷の月かえ!?“@ saigoudoon: 今宵は月が綺麗じゃの〜。。” about 1 hour ago TweetMe for iPhone から あなたがリツイート





INDYJO27    あれ、いつもやって… RT @ cayhane_e: 夜は昼間拾っ てきた木くずでたきぎだい☆熱した石の上でスルメ焼いたり〜 ←日 本じゃちと無理 @ INDYJO27: 野宿万歳、野宿に幸あれ…\(^O^)/@ tamayurakana 野宿淑女…! about 4 hours ago TweetMe for S!アプリ から あなたがリツイート





TrinityNYC    同じ州内でも、南の方ならボストンに近いんで、そ こで手に入るですよ。でも、うちの田舎小屋のあたりまでくると マクドナルドすらないから、日本食材は当然おしょうゆ程度しかな い。RT @ DESRON15: メイン州は日本食の材料とかそろいます? やっぱNYから持っていきました? about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





_anohito    人間にバーコードがついていれば,人間からNTSCの ビデオシグナルが取り出せれば,と考えることはそれほど荒唐無稽 なことではない 約4時間前 あの人 から あなたと1人がリツイート





miyake_yukiko35    姐さんと呼ぶ後輩多いです。親分肌です RT @ haku1426: 今日のツイートを読んで、なんだか@ miyake_yukiko35 さんを「姐さん」と呼びたい感情にとらわれて います 約4時間前 www.movatwi.jp から あなたと2人がリツイート





takashi_ohmoto    設置要員が減る事のが単純に痛いですね RT@ skymkt インフラの仮想化はこれまでとは異なる設計技術や構 築力が必要で、アプリ開発は、分散処理や並列処理のプログラム力 がないと辛いかもね。SIerの将来ってどうなるんだろう? http:// fb.me/Fgrzeur2 約4時間前 webから あなたと1人がリツイート





_anohito    情報系の人たちは個人をとても細かく観察するような ことをしたがる.表情を認識したり,ここをこういう風に歩いただ んじゃないですか? と提示することもできなくはない.でも嫌で しょう? 粋じゃないですよね 1:33 PM Aug 24th あの人 から あなたと5人がリツイート





_anohito    微分方程式を変形した時に意味を考えるのは文系の 人.理系はいちいち意味を考えていたら「バカヤロー」って言われ る 10:06 PM Aug 23rd あの人 から あなたと5人がリツイート





TrinityNYC    ひとことでメイン州とかいっても、海岸沿いのハイ ウェイを走るだけで、州の南の方(ボストンに近くて、ブッシュ大 統領一家の別荘があったりする裕福なほう)から、東のはずれ(う ちの田舎小屋がある貧乏なほう)までは、車で5時間以上も走らな くちゃならんのよ。でかいよー、この国は

0 件のコメント:

コメントを投稿