ページ

2010年8月11日水曜日

1310 MuppyxMuppy @ Kelangdbn @ kimkeio 信じる神のタイプにも よると思いますが、神に近づく一番の方法は、死ぬ事なのではない かと・・・。日々の 省察と努力の蓄積で近づける神は少ない・・(と RT 神に人間を近づける唯一の方法は日々の省察と努 力の蓄積しかないこと 約2時間前 webから Kelangdbn宛 あなたがリツイート

MuppyxMuppy   @ Kelangdbn @ kimkeio 信じる神のタイプにも よると思いますが、神に近づく一番の方法は、死ぬ事なのではない かと・・・。日々の 省察と努力の蓄積で近づける神は少ない・・(と  RT 神に人間を近づける唯一の方法は日々の省察と努 力の蓄積しかないこと 約2時間前 webから Kelangdbn宛 あなたがリツイート



nikkeitter    カシオ、明るさ6倍の「Gショック」 http://bit.ly/ dbI3qu #nikke 約2時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート




googlenewsjp    mixi、アクセス障害が発生…復旧見通し不明#googlenewsjp http://dlvr.it/3fHlH 約2時間前 dlvr.it から あなたと5人がリツイート



AndyWarhol_bot    時が変えてくれると人は言うけれど、実は自 分で変えなければならない。何年も同じような問題で惨めになって いる人もいるけれど、「だからどうなの」と言えばいいのよね 約1時間前 Twibow から あなたがリツイート



NaohitoOkude    孤独な個人が世間に惑わされないための独立し た富と知性を身に付ける。これが自助の考え方で、リバタリアニズ ムだ。この反対がいま注目のサンデルのコミュニタリアニズム。この2項対立をこえていく方法はないか?独立した個人を放棄しつ つ、一方で社会的な縛り付けをなくす。創造的社会の条件だ 約1時間前 webから あなたと4人がリツイート



chilime    子供の頃飼ってたシャムの子もそうだったのかなぁ(遠い目)その後、犬しか飼ってないけど… 約1時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



chilime   「猫様が死んだとき、いたずらに泣き悲しんではいけ ない。 猫様はその小さな肩にしょえる限りの飼い主の不幸を背 負っていくので、 その足元はヨロヨロしている。人一人の不幸は とても重いからだ。続→ http://tl.gd/324r81 約1時間前 ついっぷる から あなたと4人がリツイート



yakara_    ドトールにて。店内でお召し上がりですか、サイズは どちらですか、Tポイントカードはございますか、ミルク・ガムシ ロップはお付けしますか、スクラッチカードいかがですか。…アイ スコーヒー1杯頼むのにどんだけ確認するんだろ。腹立つとかじゃ なくて現代社会の縮図を感じる 約1時間前 TwitBird から あなたと11人がリツイート



yakara_    純喫茶では「ご注文は?」「アイスコーヒー」これだ けで済む。というかこれ以上必要ない。俺はアイスコーヒー飲みに 来てんだから 約1時間前 TwitBird から あなたと1人がリツイート



finance_news    アイルランド銀の1−6月期:前年同期比66% 減益−不良債権処理で #bloomberg http://bit.ly/c5cpbT 約1時間前 API から あなたがリツイート



finance_news    米国経済は日本と同じデフレに陥る公算大き い、シュローダーの塚谷氏 #bloomberg http://bit.ly/b9j9p0 約1時間前 API から あなたと2人がリツイート



rustycat40    劉君のもね(^_-)他にもいろいろな俳優さんのを公私 ともに提供されてます。今度帰省したら行ってみようかな。遠方か らもわざわざ足を運ぶ人も多い様ですよ。RT @ riessi 鷲津さんのメ ガネ提供は本社山口の山陽小野田だったんだ 約1時間前 webから あなたがリツイート



_Ninjya_    隣の芝生か?香港イイとこ一度はおいで〜@ StrayDogBCN @ eurodollari: 夏のマルタは40度超えますよwww RT @_Ninjya_: 夢のような話だ、、、住んでみたい、、、税率5% RT @伊ヘッジファンドが向かう理想郷マルタ、低い賃金・家賃・税 金が魅力

0 件のコメント:

コメントを投稿