ページ

2010年8月11日水曜日

1306 jun_oosuga Google日本語入力。なぜか「ほうが」の選択肢に 方が」が出ず、第一候補はいつも「萌芽」になる。それを見て「萌」という感じの正しい使われ方を、本当に、本当に久々に見た 気がした about 4 hours ago webから あなたがリツイート

jun_oosuga    Google日本語入力。なぜか「ほうが」の選択肢に 方が」が出ず、第一候補はいつも「萌芽」になる。それを見て「萌」という感じの正しい使われ方を、本当に、本当に久々に見た 気がした about 4 hours ago webから あなたがリツイート



ishiiyukari    蟹座は、メッセージボード。 http://f.hatena.ne.jp/ touchme/20090710003857 about 10 hours ago webから あなたと4人がリツイート



ishiiyukari   @ horseroad1210 ちがいます、ボイド(正確には 月のボイドタイム、月のボイド・オブ・コース)は、2,3日に一 回起こる時間帯です。月が星座から星座に移動する直前に発生する 時間帯です about 9 hours ago webから horseroad1210宛 あなたがリツイート



ishiiyukari    いや、乙女座は衝突したんじゃなくて、こうなって るってことはあれだ、これに乗ってた子供たちが何か見つけて、興 奮して、それで自転車ほっぽり出して近くで「わーーっ!!!」っ てなってるんだと思ったんだよね・・・(たぶん about 10 hours ago webから あなたと5人がリツイート



ishiiyukari   (訂正)天秤座は、だれかとこんな感じ。 http:// f.hatena.ne.jp/touchme/20081101025409 約10時間前 webから あなたと8人がリツイート



ishiiyukari    今日の写真はみんな、春の写真展でお世話になった やまちゃんのフォトライフから借りました。ほんとはやまちゃんの 写真は陰影や被写体のワビサビが濃いのが多いから占いだと選ぶのが大変だったりする(笑) やまちゃんのブログ http:// d.hatena.ne.jp/touchme/ 約10時間前 webから あなたと3人がリツイート



ishiiyukari    水瓶座は、人知を越えた、神聖な知恵。 http:// f.hatena.ne.jp/touchme/20081022232744 約10時間前 webから あなたと7人がリツイート



ishiiyukari    射手座は、高く強く目指す。 http://f.hatena.ne.jp/ touchme/20080608223321 約10時間前 webから あなたと4人がリツイート



ishiiyukari    乙女座は、こうなっちゃうほどおもしろい発見 http://f.hatena.ne.jp/touchme/20090624231159 約10時間前 webから あなたと6人がリツイート



ishiiyukari    獅子座は、すきなものを選ぶゆたかさ、たのしさ http://f.hatena.ne.jp/touchme/20081013030257 約10時間前 webから あなたと5人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座は、愛とメッセージの星。 http:// f.hatena.ne.jp/touchme/20100407142335 約10時間前 webから あなたと7人がリツイート



ishiiyukari    今ボイドと言うこともあり、今日は画像でやろうか なあ(やまちゃんので 約10時間前 webから あなたと3人がリツイート



ishiiyukari    生まれたばっかりの子犬って眼が見えてなくて、大 きくなるにつれてだんだん目が開いて目つきが定まってくるんだよ ね。そうすると表情がしっかりしてきてすごくかわいくなってくる。あの「目が見えていって表情がハッキリしてくる感じ」が、この月齢の、乙女座の月のイメージだったりする。私個人的に 約10時間前 webから あなたと10人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿