ページ

2010年8月11日水曜日

1305 ishiiyukari 今日の占い 今、獅子座の月で、8時1分に乙女座に 入る。新月明けでなんかスッキリしている人と、いつもとちょっと 違う感じの人といるかもな。でも「調整」が進む。今日は乙女座の 月だから。身体の調子とか、物事の物理的コンディションを、頭と か気持ちとか、そういうものと結びつけて調律する感じ about 10 hours ago webから あなたと16人がリツイート

ishiiyukari    今日の占い 今、獅子座の月で、8時1分に乙女座に 入る。新月明けでなんかスッキリしている人と、いつもとちょっと 違う感じの人といるかもな。でも「調整」が進む。今日は乙女座の 月だから。身体の調子とか、物事の物理的コンディションを、頭と か気持ちとか、そういうものと結びつけて調律する感じ about 10 hours ago webから あなたと16人がリツイート



ishiiyukari   @ exotic_exotica 「必要とする」というと、「存在 自体を必要とする」みたいな意味に読み叩く鳴りますが、思えば 我々はみんな、社会的に生きている以上、つねに他人である誰かを 痛烈に必要としながら生きているわけですね。。。はっはっは。^ ^;) about 22 hours ago webから exotic_exotica宛 あなたがリツイート




有難うございますw。大友組は良いですね~ RT @ sinonome34: 大友 さん、演出・脚本です RT @ sinonome34: 嗚呼、ドラマ「白洲次 郎」ハゲタカの次に好きだわ。また録画したの見直そう。と、大友 組の罠に嵌る夏2010w #shirasu #nhk #bshi about 2 hours ago twicca から



仏像がスゴすぎるw RT @ kokekkokokekko: ちゃんとロケしてるみた いなのに、映像じゃなくて止め絵(しかもモノクロ)ぜいたく だー! #nhk #bshi #shirasu about 2 hours ago twicca から



sinonome34    西行の生き方に次郎さんを重ね合わせたんだよ ね…マサ。憧れる夫婦愛だ。 #shirasu #nhk #bshi about 3 hours ago yubitter から あなたがリツイート



大友さんは監督ですかw? RT @ sinonome34: 嗚呼、ドラマ「白洲 次郎」ハゲタカの次に好きだわ。また録画したの見直そう。と、大 友組の罠に嵌る夏2010w #shirasu #nhk #bshi about 2 hours ago twicca から



おのおののチッポケな頭で考え抜いた事だ… #nhk #bshi #shirasu about 3 hours ago twicca から



重要なヤツほど、よく燃えるw #nhk #bshi #shirasu about 3 hours ago twicca から



サービスww RT @ kokekkokokekko: 次郎は近衛にも献身的に尽くし たんだけど、彼はあまりお礼いってくれなかったような…吉田は サービスいいねw #nhk #bshi #shirasu about 3 hours ago twicca から



sinonome34    次郎さん退き際が美しい。吉田茂も哀しい… すまないと言うよりありがとう」。年の離れた同士、いやあまり 上手くいかなかった父親を見ていたのか… #shirasu #nhk #bshi about 3 hours ago yubitter から あなたがリツイート



お前とは戦前からずっと一緒にいる気がする… #nhk #bshi#shirasu about 3 hours ago twicca から シャボン玉とんだ~ に聞こえたw #nhk #bshi #shirasu 約3時間前 twicca から



シャット・アップw、カ~モンw #nhk #bshi #shirasu 約3時間前 twicca から



白と黒…、そういえば、龍馬も鷲津さんも次郎さんも黒…?#nhk#bshi #shirasu 約3時間前 twicca から



白州に白根(高校野球)…。同時に高校野球やってると、どうしてもサマーウォーズのシーンを連想してしまうww #nhk #bshi#shirasu 約3時間前 twicca から



キタ、プリンシパル! #nhk #bshi #shirasu 約3時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿