ページ

2010年8月11日水曜日

1303 masason さすがのアカウント名。RT @ kokumaijp ツイッター CEOのエヴァン!saraはエヴァンの奥さん RT : thanks. Say Hi to Evan. @ sara: @ ev: http://flic.kr/p/8qYPcU about 16 hours ago TwitBird iPad から あなたと15人がリツイート

masason    さすがのアカウント名。RT @ kokumaijp ツイッター CEOのエヴァン!saraはエヴァンの奥さん RT : thanks. Say Hi to Evan. @ sara: @ ev: http://flic.kr/p/8qYPcU about 16 hours ago TwitBird iPad から あなたと15人がリツイート



KamizuRin   @ sakaikazunori 朝、世界のニュースをBSで見ると 本当大規模な災害が多く、日本が平和に感じたりするのです。この くらいの暑さ・・・って思っています。水害は特にその後の衛生問 題もあり被害にあわれた方の生活が心配です about 16 hours ago webから sakaikazunori宛 あなたがリツイート



hirokoarakaki    歪んで雑然としてしまった思考回路や生活のリ ズムを元に戻すためには、まず部屋を整えることですね。徹底的に 片付けて、雑巾とかかけて、洗濯して、ごはん作った。そしたらな んか途方も無く散らかってる感じがしてた頭の中がクリアになって いく about 17 hours ago webから あなたと2人がリツイート



ayaova    誰かのツイートで蚊の毒は45度以上で破壊されるとい うにかゆみが消えたので、以来刺されるとむしろ嬉しく、いそいそ と湯を沸かすようになりました。痒くて起きるのはごめんだけん ど Fri Aug 6 01:00:00 2010 webから あなたと100+人がリツイート




atelier_sk    コザクラ百音ちゃん、かなり前に就寝しましたが ここ数日とってもかわいくなってきました^^ わたしにとって まさに癒しの存在です。もちろん、他のみんな(ウサギ、オカメ ちゃん)への愛は変わるはずがありません。 おやすみなさい★ about 16 hours ago webから あなたがリツイート



meguribito    和同開珎といえば、秩父の聖神社を思い出す about 16 hours ago webから あなたがリツイート



ConanOBrien    For those of you who are wondering, yes, this is a photo of me at 18: http://bit.ly/9yJ6zx. It's also a photo of me at 30. And 40 about 16 hours ago webから あなたと100+人がリツイート



Crescendo2009    孫さんも今日お誕生日なのね。53歳のお誕生 日、おめでとうございます。これからまた、どんどん飛躍していっ てほしいです about 16 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



eonia_sonia    やりましょう‼RT @ ALPHA_GEEK: アジアの共通決 済インフラ創ろうぜ、誰か一緒にさぁ about 17 hours ago Echofon から あなたがリツイート



eonia_sonia    アジアボンド‼RT @ ALPHA_GEEK: やっぱりユーロ ボンド的なものを作らねば…。RT @ eonia_sonia: とりあえず、シン ガポールと香港には負けられないです。 @ ALPHA_GEEK: ヨーロッ パとアメリカに負けとられん about 17 hours ago Echofon から あなたがリツイート



eonia_sonia    やはり、日本にマネーを呼び込む仕組みを作らな くてはダメだな。まず、仕組み以前にその発想が必要。SGなんかの 動きを見ていると、そのスピード感には圧倒される。外資もアジアの拠点をSGや香港に移すわけだ。まずは、金融だけでも国際的ルールに合わせて、ルールを巡る主導権争いに参加すること about 17 hours ago Echofon から あなたがリツイート



hongokucho    円高になるわ… @ eonia_sonia やはり、日本にマ ネーを呼び込む仕組みを作らなくてはダメだな… about 17 hours ago webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿