ページ

2010年8月11日水曜日

1309 jun_oosuga 本気度が感じられるなあ。これとAppleのがブレイクしたら、3Dなんかと全然別方面で革新が起きそうだ。 白の Google TV、月産40万台の強気の生産開始 http://bit.ly/9PjQq8 about 1 hour ago bitly から あなたがリツイート

jun_oosuga    本気度が感じられるなあ。これとAppleのがブレイクしたら、3Dなんかと全然別方面で革新が起きそうだ。 白の Google TV、月産40万台の強気の生産開始 http://bit.ly/9PjQq8 about 1 hour ago bitly から あなたがリツイート



kazzmar    未登録でも受信可能(現在US限定) RT @ jic_news: Twitter、携帯のショートメールでツイートを受信できる新サービス を開始 http://bit.ly/a44ZFb about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート




tyokolike    実際9K下落したっぽいです。 RT @ ise_bito これはな いw休出させるに決まっておろう。株価どんだけ下がるねん RT@ saxpooh: SNS運営会社が8/11-17盆休みって。てか今日は11日だ から今週は復旧しないってことね。 #mix about 1 hour ago webから あなたと2人がリツイート




aomidoro2    ニュースにケチ付けるときに使ってわw RT@ muaahananyanmao: わたしは2年半くらい放置 RT@ rebound_jun: なんかね?そんなに、面白いのか行ってみたいな RT @ knobonzo: やっぱり #mixi が繋がらなくて発狂してるっぽい 人がいるなw about 1 hour ago Panoramic moTweets から あなたがリツイート



seeking8goldcat    mixiはラブマシーンの攻撃を受けてるんです ねw 分かります。Σ(´Д`)ハッ アカウント取られる!! #mix#summerwars about 1 hour ago Keitai Web から あなたと1人がリツイート



戦闘民族! RT @ moonkiba: でも、カズマに殴られた @ tyokolike RTばあちゃんの為ならしょうがない! @ moonkiba ばあちゃんを冷 やすためにおれが持って行った!RT mixi鯖ーを冷やしてた氷を動 かしたのは、誰だーw #mixi #summerwars 約1時間前 twicca から



MISIA    自然界には、さまざまな音やリズム、メロディーがある なあ、と感じます。生物多様性がある場所は、そんな音楽も多様で す 9:34 PM Jul 27th TwitBird から あなたと21人がリツイート



MISIA    そう、運命。正解者多し 9:21 PM Jul 27th TwitBird から あなたと3人がリツイート



MISIA    ベートーベンのあの曲って、雷の光るリズムからインス ピレーションを受けたのではないか!?と思うほどの雷でした。どの 曲か分かります? 9:10 PM Jul 27th TwitBird から あなたと7人がリツイート



MISIA    国連事務総長が来日。長崎の原爆資料館にも訪問。長崎 で生まれた私は、とても嬉しかったです 12:58 PM Aug 6th TwitBird から あなたと20人がリツイート



ise_bito    日記のイイネ機能と、最近のイイネと最近のコメントが一括 読み機能の追加 RT @ takeshi_rainbow: Twitter連携が始まったのは 読み機能の追加 RT @ かなり前だし、昨日から突然トラフィックが増える原因とか新規実 装とかあったっけ? #mix 約2時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



ultramanjoe    まだmixiに入れん! お盆休みでアクセスが集中 してるとか? #mix 約2時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



ばっ…、ばあちゃんの為ならしょうがない! RT @ moonkiba: ばあ ちゃんを冷やすためにおれが持って行った! @ nogu5353 mix 鯖ーを冷やしてた氷を動かしたのは、誰だーw #mix#summerwars 約2時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿