ページ

2010年8月8日日曜日

1269 akemi303 続→どれも大切に使われていた。TVも年期が入って たけど、まだ使えるから使ってるんだろうなあって感じだった。安 物買いの銭失ないな私には、ありがたい学びだった… about 4 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート

akemi303    続→どれも大切に使われていた。TVも年期が入って たけど、まだ使えるから使ってるんだろうなあって感じだった。安 物買いの銭失ないな私には、ありがたい学びだった… about 4 hours ago Keitai Web から あなたがリツイート



yurikalin    これは美しい景色♥ まるで映画のワンシーン。 RT@ kamitori モミジのカーテン http://photozou.jp/photo/show/ 159841/45340628 about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート



hkalbert    表象空間の近代―明治「日本」のメディア編制 http:// bit.ly/bt7gNR about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



INDYJO27    しまった諏訪で途中下車して蚕をトッピングしたア イスを食べればよかった… about 4 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



yoichinoguchi    今度は人情味あふれる和みカフェ。 http:// twitpic.com/2cqycw about 4 hours ago TwitBird から あなたがリツイート




akemi303    続→外からやってくる色々な知識を、自分で判断し ていける自由を放棄して、無難な常識・知識をただ溜め込んでいる と脳の血流が澱みそうな気がする。自然の中で水が色々な形に変化 しつつ循環していくように思考。同じ水(知識)を同じ場所でグルグ ル混ぜ続けているのも意味無いような? 約4時間前 Keitai Web から あなたがリツイート



TSUTIYA_ON_LINE    あ!由比ヶ浜?RT @ akaney 夕方なう http://tweetphoto.com/37620623 約4時間前 TwitBird から あなたがリツイート



yoichinoguchi    大黒さまにご挨拶… http://twitpic.com/2cqz63 約4時間前 TwitBird から あなたがリツイート



i_love_maron   「クワガタと少年」の検索で上位表示される動画 は必見。美しいストーリーとドラゴンボール・ベジータの声優堀川 りょうさんの完璧な朗読。YouTubeでこんなに泣いたのはスーザ ン・ボイル以来。一つ、注意点。人前では見ないでください(W ン・ボイル以来。一つ、注意点。人前では見ないでください(W#elt1 約4時間前 webから あなたと19人がリツイート



RikyuGozen    ドンタコスとか神レベルなので近寄らない http:// yfrog.com/0u54vaj 約4時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



i_love_maron    一流の打者でさえ十回に七回は失敗する。でも 失敗が怖い」と打席から逃げる選手がいる?人生で唯一の失敗は 失敗すらできないこと」。大丈夫。人生は負けないようにできて いる(エブリリトルシング、大村あつし著) #elt1 約4時間前 webから あなたと2人がリツイート



DayTrader_bot    より多くの銘柄でポジションを取ろうとする者 がいる。特にポジションを取る際の厳密な基準に満たない銘柄が多 い日にはその傾向が強い。しかし、基準を満たす限られた銘柄に関 して責任を持って行動しているかが問題なのである 約4時間前 API から あなたがリツイート



TetsuFujiwara    続き)こういう風に、「想像もつかない」よう な超長期の目標に向かって、目の前の、手のつけられるところから 一歩一歩前進するという欧州の政治スタイルをFunctionalismと言う。2000年もの間殺し合ってきた結果生まれた欧州大陸政治の叡智だと思う。日本は米国ではなく、これを学べ! 約4時間前 webから あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿