ページ

2010年8月8日日曜日

1267 yuko_h 西新宿・アイランドタワーにある「元気な食卓」なう おしゃれな店内。オーガニック野菜のブッフェが楽しめます☆ http://yfrog.com/jk7g5q 約4時間前 Osfoora for iPhone から あなたがリツイート

yuko_h    西新宿・アイランドタワーにある「元気な食卓」なう おしゃれな店内。オーガニック野菜のブッフェが楽しめます☆ http://yfrog.com/jk7g5q 約4時間前 Osfoora for iPhone から あなたがリツイート



yoichinoguchi    再び深大寺。まずはお蕎麦に夕涼み。ここの梅 冷やし蕎麦の梅干し大きくてうまい。 http://twitpic.com/2cqy08 約4時間前 TwitBird から あなたがリツイート



47news    高速道、各地で20キロ超の渋滞 帰省混雑続く http://bit.ly/ajXcf3 約4時間前 API から あなたがリツイート



laolaoko    夕日に浮かぶ古都・・・私も見たことがないです!意 識していなかったからでしょうか。山賊は・・・最近は聞きません が、なんともw RT @ odo_t: 13号線でビエンチャンからルアンプ が、なんともw RT @ ラバンに行くと、丁度夕方に夕日に浮かぶ古都が見えて美しいと聞 きました 約4時間前 HootSuite から あなたがリツイート



KiyoTanaka    養老孟司の本は分かりやすいのに、何が書いて あったか一応憶えている。その差ってなんなんだろう 約4時間前 Tweetie for Mac から あなたがリツイート



kaorun6    確かに。内田樹の文は内容より構造に魅力があるので そうなるのかも RT @ KiyoTanaka: 内田樹の本って読んだ後どうして 忘れちゃうんだろって思って気がついたんです。読みながら、うん うん、わかった、て思ってる。//わけ分からなくて何度も読み返す とか、そういうことがない// 約4時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



goyou    ラダックと四川省で大規模な地滑りや鉄砲水だのが起き ている件、ヒマラヤ山脈周辺の地盤自体がボロボロにぶっ壊れてい くような感じがしますよね。無茶な水源開発してることが原因だと おもうんですけれど。ここカトマンズの水不足もいつどう転ぶか分 からない 約7時間前 YoruFukurou から あなたと5人がリツイート



MarikoKataoka    終了 http://twitpic.com/2cqtzu 約4時間前 TwitBird から あなたがリツイート



TetsuFujiwara    恐慌の可能性はそんなにないと思いますよ。世 界的にもうちょっと(過去10年と比べ)低い成長が続くんじゃな いでしょうかね。 @ hohehouse 欧州は身ずから成長を抑え、米国 は通貨インフレで成長が抑えられる。というシナリオですか?この 時に東亜細亜が不況だと世界恐慌になる可能性? 約4時間前 webから あなたがリツイート



speculatorbid    マーケットでも全く同じ。コンセンサス=空気 なんか読んでたら多数の敗者側に陥ってしまう。完全無視してワタ ナベの逆を行かなきゃ 約4時間前 webから あなたがリツイート



fukuhen    docomoの携帯のデザインで久しぶりに「おっ」っと 思ったら、LGのだった。ジャパニーズデザインは死んだのか? ま あ、デザインの国籍にこだわっているわけではないのだが、国産 メーカー、どれもあまりにだめなので 約4時間前 webから あなたと4人がリツイート



KiyoTanaka    内田樹の本って読んだ後どうして忘れちゃうんだ ろって思って気がついたんです。読みながら、うんうん、わかっ た、て思ってる。ええ??とかわけ分からなくて何度も読み返すと んと理解してるわけじゃないのに。勿体ない気がする 約4時間前 Tweetie for Mac から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿