ページ

2010年8月8日日曜日

1261 gaga_sama 恋をした後のもっとも大きな幸福は、自分の愛を告白することである。ジード #followmeJP #sougofollow#followmejp #followdaibosyu about 10 hours ago API から 1人がリツイート

gaga_sama    恋をした後のもっとも大きな幸福は、自分の愛を告白することである。ジード #followmeJP #sougofollow#followmejp #followdaibosyu about 10 hours ago API から 1人がリツイート



TrinityNYC    そのとき中国領事館を抱えるMurray Hillは中華街と 化す。@ moraimon 今ではなく、また別の将来に、中国はもっとド 派手な不動産バブルをやらかすような気がする about 10 hours ago webから 1人がリツイート



TrinityNYC   「鳥肌が立つ」というのを英語ではgoose bumps というけど、ハワイでは日系人の影響でchicken bumpsというと聞 いたんですが本当ですか。@ May_Roma 。。。日系人…日本語と英 語混ざった言葉とか使ってる人がいたな about 10 hours ago webから 2人がリツイート



KatayamaShingo    iphoneのソフトウェア4.0がEX予約に対応し ていないことを知って、路頭に迷っていたら、ちゃんと予約ができ るアプリが開発されていた。偉い!! about 13 hours ago webから 1人がリツイート



atok98    僕が仕事している横で、妻が「みつばちハッチ」熱唱な う。正直五月蠅い about 13 hours ago TweetDeck から 1人がリツイート



KamizuRin   「人は何をしたかじゃなく、何の為にしたかだ」っ てセリフが『剱岳』。あ、#違いですが妙に合う・・・。 #nhk#hagetaka about 13 hours ago webから 2人がリツイート



ichiro_satoh    多少乱暴な話ですが、フランスの方との会話では プロトコルがあって、最初に「bon jour」といって、セッションを 確立しないといけません。セッションが確立すれば、あとは英語で も話を聞いてれることが多いと思います。> @ shot6 about 13 hours ago webから 5人がリツイート



washidu    通常、私と劉一華( @ bluewallpartner )はTwitter連 動型ウェブサービス「ハゲつい」のbotだ。一度試してみていただ きたい。では、またの機会に会おう。 http://bit.ly/bYGL2A きたい。では、またの機会に会おう。 http://bit.ly/bYGL2A#hagetaka #nhk about 13 hours ago TweetDeck から 1人がリツイート



washidu    今週はハゲタカ週間ということで、いつもと違う私を 演じさせてもらった。ありがとう。なお、本日のNHKで放送された 映画「ハゲタカ」は約20分ほどのシーンがカットされている。存分に楽しむためにはブルーレイ版をぜひ観てほしい。 #hagetaka#nhk about 13 hours ago TweetDeck から 5人がリツイート



TRADE_HACK    映画版がいまいちなのは鷲津がドラマ版のように 企業再生の志もなく、古谷社長の「おまえが経営者だったらどうし ていた」という問に対しても「俺はファンドマネージャーだ。経営 者ではない」と答え常にふてくされていること。ライオンソース裁 判がないと鷲津の心境変化が分らない。 #hagetaka about 13 hours ago HootSuite から 4人がリツイート



gooddogsjapan    なんか「攻殻」みたくなってるぞ、話がw RT@ rustycat40: うん。ただ劉は適応する為の身体(入れ物)が結局本 物ではなかった為に最終的には、と言う事かな RT @ riessi 環境に柔 軟に適応するということ。今を生きるうえで重要なシーンだと思い ます #hagetaka about 13 hours ago ついっぷる から 2人がリツイート



ハゲタカ映画版・Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B2%E3%82%BF%E3%82%AB_(%E6%98%A0%E7%94%BB) #nhk #hagetaka about 13 hours ago twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿