ページ

2010年8月8日日曜日

1257 silver_plasmon1 中国人が日本の土地を購入するのはある意 味、日本の法律と社会を信頼して自分の資産を委ねているとも言え ます。@ takataka_land 今日大手不動産屋の社長に会った。「景気 悪いでしょ?」と聞くと「いや、そうでもないよ」都内のマンショ ン、アパートが中国人に直ぐ売れるから」…(略) 約16時間前 webから 1人がリツイート

silver_plasmon1    中国人が日本の土地を購入するのはある意 味、日本の法律と社会を信頼して自分の資産を委ねているとも言え ます。@ takataka_land 今日大手不動産屋の社長に会った。「景気 悪いでしょ?」と聞くと「いや、そうでもないよ」都内のマンショ ン、アパートが中国人に直ぐ売れるから」…(略) 約16時間前 webから 1人がリツイート



wsary   【たべる49】アンチカタストロフィサラダ&スープ。生 協で安い未成熟の落ちカボスが来たので、搾る。やっと口に入れ る、かんじ。お昼はいつも、区の有料配食サービスの栄養管理され たお弁当を食べてる。 http://tweetphoto.com/37378705 約16時間前 Echofon から 2人がリツイート



JimRogersBOT    価値あるモノを安く買う。たとえ自分の考えが 少々間違っていたとしても、この方法なら大損することはない 約16時間前 API から 2人がリツイート



yowoko    出先からTwitpicに画像を上げるときは、日本大好き外 人さんプレイなのでローマ字がデフォルトなのはわざとです。すい ませぬー 約16時間前 Seesmic から 2人がリツイート



kohama    お約束☆ http://tweetphoto.com/37379732 約16時間前 UberTwitter から 1人がリツイート



gota    ステーキなう http://tweetphoto.com/37379754 約16時間前 Echofon から 1人がリツイート



どうなんでしょうか…w RT @ matchi1388: ナビタイムの人=クラリ ス?QT @ nogu5353:RT @ dankeyoriyori:千代田線にて。クラリス 笑顔なり。 #hagetaka http://twitpic.com/2cf16 約15時間前 twicca から matchi1388宛



wsary   【たべる50】昨日の朝食。やっぱり消化器には豆乳のほ うが優しい気がする。最近、北欧で乳製品の摂取は骨粗鬆症予防と 関連性がないという研究が一部出たりしているんだよね。どうなん でしょ。とにかく一日200cc。 http://tweetphoto.com/37380078 約16時間前 Echofon から 2人がリツイート



TrinityNYC    日本より頻繁に会社を移る人が多いせいもあるとお もいますが、前の会社でどういう役職で何をしてたかというのが一 番重視されます。資格もあるとプラスになることもありますけれど ね。RT @ aleasky: 日本とは逆に、アメリカは経歴重視で、資格は特 に不問なんでしょうか 約16時間前 HootSuite から 2人がリツイート



jessasao    東京大空襲を初めとする日本の焦土化作戦を立案実行 したカーチス・ルメイ。東京市民10万人を殺した、無差別爆撃東 京大空襲の張本人。そして、彼に勲章を与える推挙をしたのは、日 本経済を破綻させ自殺者、失業者を排出させた小泉純一郎の父親 小泉純也。下町の人々の心情察するに余りある。合掌 約21時間前 ついっぷる から 21人がリツイート



tosa_suigei    英語の国語化を提唱した明治の文部大臣・森有礼は 国民からバカにされた。英語公用論を唱えているユニクロや楽天が 思ったほどバカされていないのが心外だ。どうせ失敗するに決まっ 思ったほどバカされていないのが心外だ。どうせ失敗するに決まっ ている。社内に英語の得意なバカが増えるだけだ。英語が苦手だか ら言ってるんじゃないよ 約16時間前 webから 19人がリツイート



shiriuma    昨年、クルド人自治区(イラク)の首都エルビルを訪 れた観光客は79万人。主に、トルコ、イラン、イラク南部からの旅 行者が多い。クルド人自治区政府は、今後3年間で、観光客数を年 間150万人まで増加させたい考え。なんとしても「世界遺産」ブラ ンドが欲しいな 約16時間前 TwitBird から 1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿