ページ

2010年8月8日日曜日

1268 TetsuFujiwara 続き)通貨統合までこぎつけました。国境を薄 めて、域内の結びつきを緊密にし、欧州大陸では戦争したくても 結びつきが強すぎてできまへん、ってところまでこぎ着けようとす る壮大なプロジェクトです。それに比したらギリシャ危機なんて ちょっとした障害物にすぎないのです about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート

TetsuFujiwara    続き)通貨統合までこぎつけました。国境を薄 めて、域内の結びつきを緊密にし、欧州大陸では戦争したくても 結びつきが強すぎてできまへん、ってところまでこぎ着けようとす る壮大なプロジェクトです。それに比したらギリシャ危機なんて ちょっとした障害物にすぎないのです about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート



TetsuFujiwara    ずっと昔に長々つぶやいた件ですので、細かく 振れませんが、EUまでの道のりは戦後すぐに始まっていますが、独(それと音頭とった仏)は銭金勘定だけで欧州統合を進めたわけで はありません。ひとつずつ障害を乗り越えて、一歩一歩前進し、5 0年前には誰も想像しえなかった →続く @ paka50 about 4 hours ago webから あなたと2人がリツイート



yoichinoguchi    おやおや…境内が何やら賑やかに…と思ったら 寺で夕涼みジャズライブが始まりました♪♪ http://twitpic.com/ 2cr0zp about 4 hours ago TwitBird から あなたがリツイート



yanakahatunecho    毛沢東の孫。40歳で少将。森喜朗の息 子。45歳飲酒運転で逮捕。関係ないけど。by谷中初音町 http:// twilog.org/yanakahatunecho about 4 hours ago webから あなたと4人がリツイート



bornfromsilence    なんでも長く続けてみるものだなぁと思う about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート



vegihappy    自分の本意に添わない努力はほんとに何の足しにも なりゃせん。それに気付くのに相当かかったが、もう二度と無駄な 努力はしない。それだけは自信を持って言えるっ。じゃないといい ように使い倒されて終わっちゃうよ人生 about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート



シャリース…、買おうかな?どうしようw考え事するのに丁度良い んだよな~w声の伸びが気持ちいい! about 4 hours ago twicca から



amrosewood    モナコだ〜!!いいな〜♪ RT @ Ayapippi: 今日は モナコに来てます♪いまからグランプリのコースをまわります! http://photozou.jp/photo/show/527483/45345419 about 4 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



iiyo2050    インドカレーウマス http://twitpic.com/2cqxdb about 4 hours ago Twitter for iPhone から ここ    から あなたがリツイート



Yuhashuri   @ fikrimce 首を振ってるのにイエスって言われる と、どっちだって思うね、確かに。うちの子が学校でそれでトラブ ルになったことがある about 6 hours ago ついっぷる for iPad から fikrimce宛 あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    アフガン人って... 私もタリバンの風格が漂 い始めてきたってことかしら... RT @ Yuhashuri: @@ HASSANKONAKATA マアハドのジュムアで会ったのは、やっぱり@ うちの子でした。先生の記憶は正しかったです。アフガニスタン人 に会ったって言うから、わかりませんでした about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート



kenichiromogi    モノレール内でサスペンダー、カマーベルト 蝶ネクタイの装着完了 about 4 hours ago Keitai Web から あなたと3人がリツイート



Mihoko_Nojiri   . @ guccie3 もいっていたけれど、8月12日〜 13日はペルセウスの流星群。これは、火球が多い。長く飛ぶし ヒュー音がする。学校の休みの期間なので、観測しやすい。夜とい うよりは、明け方によく流れる。 http://bit.ly/3wUBze ペルセウス座 流星群 約4時間前 YoruFukurou から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿