ページ

2010年7月2日金曜日

1065 tatsushi1989 RT @ itaoda RT @ reonas: RT @ conisshow: 「社会 貢献=他人のため」というより、「社会貢献=社会を自分が住みや すい環境に近づけるため」という意識でとらえてる人が増えてきた ので、自分が社会貢献してるという意識がない人も少なからずいる ように思う about 9 hours ago webから あなたと1人がリツイート

tatsushi1989    RT @ itaoda RT @ reonas: RT @ conisshow: 「社会 貢献=他人のため」というより、「社会貢献=社会を自分が住みや すい環境に近づけるため」という意識でとらえてる人が増えてきた ので、自分が社会貢献してるという意識がない人も少なからずいる ように思う about 9 hours ago webから あなたと1人がリツイート



_malasky    妊婦が座りたい理由。座ったり横になると、腎臓に血 液がいき、赤ちゃんにも良い栄養がいきます。そして、何より少し でもの休養と、譲って頂いた時の安心感と感謝で赤ちゃんにも良い 感情の栄養がいきます。譲って下さった方が良い栄養をくれると思 います。どうぞ、妊婦さんいたら宜しくお願いします 7:30 AM Jul 1st Echofon から あなたと100+人がリツイート



magicalliquid    アフガニスタンの女性の人権についてどなたか 教えてください。守りたい人がいます 約10時間前 webから あなたと9人がリツイート



yasuzySG    INSEADの学生が、「国連でなければこのような環境 で学ぶことは難しい」と言ってたのが印象的です RT @ yas_maru 同 級生が出てるという噂のVTRやっと見れた!多謝! | "超グローバ ルへの道 第二章 海を越える"ヒト"争奪戦" http://bit.ly/bv3cXk 約6時間前 webから あなたがリツイート



googlenewsjp    ニューヨークで一時1ドル86円台後半 ダウも 急落 http://bit.ly/daRH81 #googlenewsjp 約8時間前 API から あなたがリツイート



TrinityNYC    こういう細やかさが日本的・・・と思うとき。それ は→バナナの自動販売機 「受け取り口にゴロンとバナナが落ちて くるのではなく、傷まないよう、ベルトコンベアで商品を優しく搬 送する仕組みになっている」 http://ow.ly/25Ujf 約8時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



moalsinc    わ、トイレに起きたら凄いことに NY GOLD1209 とかもちろん株も下げてるけど。ゴールドも落ちて る。 不安心理の表れですね 約7時間前 webから あなたがリツイート



moalsinc    今87円台だけど86円台マークしたみたいですね。近 い将来84円台もありえるね。@ haru_84 次のサポートは、2009/11/ 27の84.83円ですね。 R やっぱり88円割りましたね。朝、呟いたと うりだ。全然嬉しくないですが、、。く~ 約7時間前 webから あなたがリツイート



九州新幹線、熊本の新幹線基地?に到着 動画 4 http://yfrog.us/ mwffvz 約7時間前 twicca から



九州新幹線、熊本の新幹線基地?に到着 22 http://yfrog.com/ 6b13zhm 約7時間前 twicca から



九州新幹線、熊本の新幹線基地?に到着 21 http://yfrog.com/ 105y7m 約7時間前 twicca から



九州新幹線、熊本の新幹線基地?に到着 20 http://yfrog.com/ mvl69 約7時間前 twicca から



九州新幹線、熊本の新幹線基地?に到着 19 http://yfrog.com/ 0z9pdkj 約7時間前 twicca から



九州新幹線、熊本の新幹線基地?に到着 18 http://yfrog.com/ 3mag6dj 約7時間前 twicca から



九州新幹線、熊本の新幹線基地?に到着 17 http://yfrog.com/ mjv9nj

0 件のコメント:

コメントを投稿