ページ

2010年7月2日金曜日

1062 iguchiJP Googleのエンジニアたちは、よりよいアルゴリズムや 大型システムの仕事を好み急速に発展するユーザー生成コミュニティー、ソーシャル行動や経済を理解しようとしない http:// jp.techcrunch.com/archives/20100515facebook-google/ 約1時間前 webから あなたがリツイート

iguchiJP    Googleのエンジニアたちは、よりよいアルゴリズムや 大型システムの仕事を好み急速に発展するユーザー生成コミュニティー、ソーシャル行動や経済を理解しようとしない http:// jp.techcrunch.com/archives/20100515facebook-google/ 約1時間前 webから あなたがリツイート



hiroshitasaka    本日7月1日、19時30分からNHK総合テ レビで放送されるクローズアップ現代、『プロボノ 広がる新たな 社会貢献』に出演します。いま、我が国でも広がる「プロボノ」と 呼ばれる新しいボランティア活動の形。「プロボノ」とは、「公共 善のために」という意味のラテン語。ご覧ください 約1時間前 webから あなたと18人がリツイート



iguchiJP   [TCJ] Facebookが自社の中核製品に対して、一部のユー ザーの不満を買うというリスクを冒してまで思い切った変更を加え 続けるのに対して、Googleの検索やGmailといった中核アプリの戦 略は、主としてデータに基づく段階的なものだ 約1時間前 webから あなたがリツイート



iguchiJP    ウェブ以降起こったすべての価値の転換は、あらゆる 思考のベースを書き換えているんだと思うのだけど、それは過去の 継続や延長で見ると分かり辛く、もっとまっさらであっけらかんと した思考=ネオテニー的なゼロベースで考えるべきなのでは?つま り、未だにグーグルを追いかける思考じゃ駄目だと 約1時間前 webから あなたと1人がリツイート



iguchiJP    交渉や折衝や調整や修正が大変な時は「うまくやる ではなく「すべて無くす」という解法もあるということ 43分前 webから あなたがリツイート



iguchiJP    やらないことの極大化がやれることの最大化をもたら すんだ! 42分前 webから あなたと2人がリツイート



n_yana    シスコがiPad追随。米シスコシステムズは29日、板状の 多機能携帯端末に参入すると発表。アンドロイドやカメラを搭載し た新製品「シスコ・シウス」を11年初めに投入する。iPadより一回 り小さく、テレビ会議や書類共有が手軽にできる点を武器にビジネ ス用端末として売り込む。日経産業7.1 42分前 webから あなたと2人がリツイート



n_yana   『20歳のときに知っておきたかったこと』が発売3ヵ月 で14万部と好調。ヒットを呼び込んだのはネット企業の経営者ら 日本で起業に近い所にいる人たちの評価が口火。はてな副社長がツ イッターで「かなり面白かった。シリコンバレーの起業家たちの生 のアドバイスも豊富。おすすめ」日経産業7.1 38分前 webから あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    そのカニは、西海岸にしか生息してないみたいで す。こちらは大西洋側だから、多分、似てるけど違うカニじゃない かと思います。RT @ thosoi: これはdungenes crabというワタリガ ニの種類ではないかと思います。SF Bay Areaでも売ってます 34分前 HootSuite から あなたがリツイート



TrinityNYC    近所の漁師のおじさんから、今朝捕れたばかりのカ ニ、30匹ぐらいもらったよ!わーい!もちろんタダ♪ ロブスター のトラップに入っているカニで、売っても商品価値がないんだっ て 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



ishikawajun    永谷園のお茶づけ海苔についてなかったっけ。RT@ kila_a_kila: 富嶽三十六景と東海道五十三次の画集が欲しいと思っ たけど、あれは別に著作権はもうないから、画像検索でどうにでも なるかもしれないですね 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿