ページ

2010年7月2日金曜日

1056 _matsuki そもそもビジネスの構造を理解してない人は多いです ね。学生とか。その延長が社会起業人気の一因かと。 @ ta2110 若 干単純化し過ぎだが、総合商社を受けに来て「商社がモノを動かし て手数料稼いでる」ことわかっていないのは致命的みたいなこと 12:54 AM Jun 27th webから あなたがリツイート

_matsuki    そもそもビジネスの構造を理解してない人は多いです ね。学生とか。その延長が社会起業人気の一因かと。 @ ta2110 若 干単純化し過ぎだが、総合商社を受けに来て「商社がモノを動かし て手数料稼いでる」ことわかっていないのは致命的みたいなこと 12:54 AM Jun 27th webから あなたがリツイート



_matsuki    実際、私も2000超えからフォローできませんでし た。 @ ywakabayashi 「2000またはフォローされている数の1. た。 @ 1倍」のどちらか大きい値+1」という制限があると言われていま す。RT @ r_hashimoto: フォローしようにも、最近なぜかできない の 2:28 AM Jun 27th webから あなたがリツイート



honeypanther    RT @_matsuki: 駒野の件でロベルトバッジョを 思い出した。バッジョの名言『PKを外すことができるのは、PKを 蹴る勇気を持った者だけだ』『PKを決めても誰も覚えていないが 外したら誰もが忘れない 約13時間前 webから あなたと6人がリツイート



sumim   “「パソコンの父」と呼ばれ、2004年に京都賞を受 賞したアラン・ケイ氏による「ダイナブック」。「子どもでも自由 に持ち運べ、無線ネットワークでつながる」との発想は―” iPa d先取り、40年前のパソコン 京大で紙製試作品展示 : 京都新聞 http://bit.ly/cUJdlM 約13時間前 webから あなたと10人がリツイート



value_investors    銀行は持ち合い株解消で売りまくって、企業年 金は日本株式から資金を引き上げ、日本個人は買う気なしで欧米人 は5月から売ってきているので、どうぞ中国人の方々、今なら.日本 の優良株式が解散価値割れの破格で手に入ります。どうぞお買い求 めください 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート



ieyasu_meigen    人は負けることを知りて、人より勝れり##ryomaden 約13時間前 API から あなたがリツイート



OguraSansou    本人もお母様も、そうでもしないといたたまれな いのでしょう。その気持ちをわかった上で、あたたかく受け止めれ ばいいんじゃないでしょうか。 RT @ kai_olohia: 駒野のお母さんが TVで謝罪してたんですって?サッカーを愛する人がそれを求めてい ると、誰が思ったのだろう 約13時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



nikkeitter    三井住友銀、インド銀との提携を発表 270億円出 資 http://bit.ly/bfUhaS #nikke 約13時間前 Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



47news    松井秀が本田にエール送る 「まだ先がある選手 http://bit.ly/cjJrid 約12時間前 API から あなたがリツイート



aozorapiro    さぁ、起き上がろう。何もかも失った訳じゃない 生きる大きな力が僕ある。いいじゃないか、7転び8起きの僕じゃ ないか、何度でも立ち上がってやる。失いかけた目的が再び目の前 にはっきりと見えている。僕は自分の夢を実現させるために今を生 きるんだ 5:17 AM Jun 29th webから あなたと46人がリツイート



m_a_i    感動 RT @ galliano 心が動く写真!RT @ amrosewood: パ ラグアイのアエドバルデス選手が駒野に額をつけ声を掛けていたな んて・・・感動!!これはパラグアイを応援しないといけませ ん。 http://bit.ly/dcndi4 約12時間前 Twittelator から

0 件のコメント:

コメントを投稿