ページ

2010年7月2日金曜日

1059 account_kkojima 上杉隆著「なぜツイッターで呟くと日本が変 わるのか(マイクロジャーナリズムが政治とメディアを揺らす8つ の話)」での上ちんと博士の対談を読んで、はじめて「リスト」を 理解する。誰でも編集長ってことなのね!今日上ちんにお礼を言お うっと。これ読みやすくて面白いです。 #kirakira Tue Jun 29 12:02:15 2010 webから あなたと10人がリツイート

account_kkojima    上杉隆著「なぜツイッターで呟くと日本が変 わるのか(マイクロジャーナリズムが政治とメディアを揺らす8つ の話)」での上ちんと博士の対談を読んで、はじめて「リスト」を 理解する。誰でも編集長ってことなのね!今日上ちんにお礼を言お うっと。これ読みやすくて面白いです。 #kirakira Tue Jun 29 12:02:15 2010 webから あなたと10人がリツイート



tokuiyoshimi    心強いです。RT @___shin__ この時間に1人カッ プラーメン食べながら、DVDをみる四十すぎはどんなもんです? RT @ tokuiyoshimi こんな時間に1人でピザを出前して、ブルーレイ を見る。 これが大人というものなのか about 7 hours ago TwitBird から あなたと2人がリツイート



tengakuhoushi    露TNK-BP、メキシコ湾原油流出事故対応に 伴って予想されているBPの資産切り売りの買い手候補として浮上と の由。まぁBPとしても全くのライバル企業に買われるよりはましな のかもしれない。RT @ MoscowTimes http://goo.gl/fb/O6Pw6 about 7 hours ago webから あなたがリツイート



hisamioh    アンドロイドOS搭載のCiscoのビジネス用タブレット Cisco Cius」は今秋からトライアル開始。F2Fで話しているような 感覚で会議が可能。プライベートも仕事もタブレットの時代だわ http://bit.ly/9J63u0 about 7 hours ago TweetMeme から あなたと1人がリツイート



CHICAUMINO    狩るでぃ…カルディは、もっぱら実家がある亀有 のアリオの中のに行ってます。たまにしかいけないけど。行くと絶 対!私はでっかいショッピングモールが大好き。郊外のでっかいや つとか。あとホームセンター!まだ行けてないよう!ジョイフル本 田!!あこがれる!一日居座りたい about 7 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



CHICAUMINO    あと九州の甘いお醤油もだいすち!熊本のと ろっとした甘いお醤油!銀座の熊本館まで買いに行ったの。でも 前に食べて「おいしい!」ってなったあのお醤油がまだ見つからな い…「これかな?」「これかな?」て買って行ってイエがお醤油だ らけになりました…orz 約7時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



May_Roma    伊は気に入った奴だけ買え、来いという商売多い よ。客にへコヘコ安売りしないんだ>@ genwat ドゥカティも、あ の理念で企業として存続していってるというのが素晴らしいです ね。目的と手段の逆転さがイタリア産品の魅力かなあ。 この価値 観に賛同できる奴には分け与えたい、みたいなマインド 約7時間前 webから あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    アフガニスタンに行きたしと思えどもアフ ガニスタンはあまりに遠し... 拉致されている常岡さんが通話した電 話番号を手掛かりに捜索中、早く迎えに行きたいのだが。 RT@ hanapuepue: 常岡さん、今日が誕生日なんだ。拉致されていると はいえ、いい誕生日を迎えているといいけど… 約7時間前 Echofon から あなたがリツイート



coG_Cozy    今日は、ヨハネスの裏側を見に行ってきた。黒人居住 区も回ってみたが、やはり白人とは圧倒的に違う暮らし。ただ、イ ンドよりはいい暮らしをしているように感じた。そんな地区に限っ て、子供が本当に無邪気なのは何故なんだろう。 約7時間前 webから あなたがリツイート



tokuriki    それにしても、映像の進化がサッカー教育の現場や 子供のプレーの質を変える可能性があるというのは個人的に非常に 刺激的でした。確かにプロが教えてくれる3D映像とかあれば、下手 な体育教師に中途半端にサッカーを習うより、遥かに子供には勉強 になるのかもしれませんね。 #slive630 約7時間前 webから あなたと2人がリツイート



takashi_ohmoto    iPadのライバルが意外な所から。Cisco androidタブレット cius発表 http://bit.ly/cBLM3D 約8時間前 Tween から あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿