ページ

2010年7月2日金曜日

1061 ieyasu_meigen 天下は天下の人の天下にして、我一人の天下と 思うべからず。 国も又、一国の人の国にして、一人の国にはあら ず。 ##ryomaden about 3 hours ago API から あなたがリツイート

ieyasu_meigen    天下は天下の人の天下にして、我一人の天下と 思うべからず。 国も又、一国の人の国にして、一人の国にはあら ず。 ##ryomaden about 3 hours ago API から あなたがリツイート



TsukubaNakamura    Googleに「都道府県名 天気」と打ち込む と、天気予報がすぐに出てくる about 3 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



Ichiro_Meigen    言葉を交わさなくても心地いい、というのが 一番いい関係だと思っています ─ イチロー about 13 hours ago API から あなたと8人がリツイート



Ichiro_Meigen    何回やっても強い自分にはなれない。むしろ自 分の弱さしか見えてこない ─ イチロー about 4 hours ago API から あなたと1人がリツイート



Ichiro_Meigen    僕は、ものすごく小さな家で育っています。一 番広い部屋が四畳半ぐらいでした。お風呂の湯船にも、僕はちいさ くなって入らないと入れなかったのです。あの家で育ったことって いうのは、いろいろなことを、思い出させてくれるのです ─ イチ ロー about 3 hours ago API から あなたがリツイート



aikobot    切りすぎた前髪右手で押さえて少し背を向けた 嫌わ れたくないから うつむくあたしをからかったあなた今も変わらずに 元気でいますか? 【シャッター about 2 hours ago API から あなたがリツイート



BPOilSpill   #BPoilSpill JOHN L. SMITH: Professor agonizes as BP oil spill goes from bad to disastrous - Las Vegas Review http:// url4.eu/5BskL about 2 hours ago RSS2Twitter から あなたと2人がリツイート



nobunaga_meigen    攻撃を一点に集約せよ、 無駄な事はする な。 ##ryomaden about 2 hours ago API から あなたがリツイート



wsary   【日常17】あらゆることは先行きが見えず、綱渡りで も。呼吸する、生きている。さあ、こんなことくらいで、落ち込む な。いま、できることを。ただ、いま、できることを。続けて about 13 hours ago webから あなたと3人がリツイート




marurururu    日本にも多く流通してる新疆綿は新疆ウイグル自 治区で生産されたコットンで、新疆生産建設兵団が綿花生産に関 わってるというのを知ってからウイグルのことが気になってき た。 http://bit.ly/bn8m1r 約6時間前 Twit for Windows から あなたがリツイート



fladdict    角川攻めるなぁ「発売前の小説をWebで全文公開 http://www.news2u.net/releases/71311 約8時間前 webから あなたと15人がリツイート



tamachangg    ポストシェアハウスってのは、なんだろ・・・ ただ単に家賃を割ることだけが目的なのではなくて、更にその他 諸々の価値を共有するのが価値なのではなくて、目的を持ったシェ アハウスってことかなあ? 約5時間前 webから あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿