ページ

2010年6月5日土曜日

tyk2 半年コンサルやって、半年放浪とか。そういう生き方もあ りなのかなw about 1 hour ago webから あなたがリツイート

tyk2    半年コンサルやって、半年放浪とか。そういう生き方もあ りなのかなw about 1 hour ago webから あなたがリツイート

YukariWatanabe    すごく同感。すごい英雄の存在は本の中なら 面白いけれど、現実では怖いものがある。それ以外の価値観が殺さ れちゃうってことでもあるし。RT @ itoi_shigesato: すっごい英雄が いないという時代をなげくのは、ちがってる。 http://ht.ly/1TXV0 about 1 hour ago HootSuite から あなたと3人がリツイート

OKADATOMOHIRO    これから、地下鉄ロマンカーの始発、北千 住より、経堂の飲み会に向けてロマンスカーに乗って出かけます わくわくして、つい、ツイートしてしまいますw #kitasenju about 1 hour ago webから あなたがリツイート

o_b_a    菅総理の特許 「実開昭52-148019 麻雀点数計算機能を 備えた電子卓上式計算機 」 少なくとも加減乗除機能を備えた電子 卓上計算機に符の値と飜の値を入力して麻雀の点数を計算する機能 を備えた電子卓上計算機 about 2 hours ago webから あなたと8人がリツイート

nakoshiyasufumi    求める力は、何かを放棄したときに得られ る。銘記しよ about 1 hour ago Keitai Web から あなたと3人がリツイート

kazzwatabe    こんなのあったのかw RT @ naver_jp: とりあえず 無職でもいいじゃない | 無職ポータル無職ジャパン http://bit.ly/ bp1u5R about 1 hour ago twicli から あなたがリツイート

TsukubaNakamura   「図説 帝政ロシア 光と闇の200年」読了 英仏から離れ近代化が遅め。日本に迫りくる後半は肝が冷える。美 されていたのは貴重。建築様式は割と若い国らしく、東西のスタイ ルが混ざっている。 #book #dokusho about 1 hour ago movatwitter から あなたがリツイート

wordsofjobs    自分と取引をしたいのなら、自分が好むようなせ いぜい五、六ページのシンプルな契約書を持って来い。 http:// bit.ly/9cwncL about 1 hour ago API から あなたがリツイート

itmedia_news    東京工業大学が、「本学卒業生が内閣総理大臣 に」とWebサイトで告知を出しています。菅直人氏は理学部卒 ^IT戦士 http://bit.ly/ahfPzB about 1 hour ago HootSuite から あなたと10人がリツイート

YahooJTopicsFan    京都駅南側の中核に人波どっと 「イオン モールKYOTO」開店(イオングループ/経済) http://bit.ly/rk1Ub 総合スーパー最大手。M&Aと大型ショッピングセンター開発で成 長。イオン銀行をオープンするなど多角化 about 1 hour ago API から あなたと2人がリツイート

sakuraihidenori    畳に座って書かないと、原稿が進まないなん ていう物書きは、もうほとんどいないだろうな。山の上ホテルにも 2部屋しかないし about 1 hour ago webから あなたがリツイート

bci_    日本の企業が中国に買収されていくのを見るのはつらいで す… @ ponta_jp 秋葉原のラオックスもやばいのかなぁ。RT今回の 東横インは別にしても、中国や香港ではホテルが工作員の拠点にな る事が多い。中国人専用ホテルが日本国内に増えるのは気をつけて おいた方がいいと思います about 1 hour ago Echofon から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿