ページ

2010年6月5日土曜日

838 HASSANKONAKATA 残念ながら日本語だけでなくアラビア語欧 米諸語でも私の知る限り無し。取っ掛りとしては拙著『イスラーム のロジック』が一番かと。カレーはココナッツ入マレー・カレーが 一番。 RT @ supercurryking: イスラムの歴史中東でテロが頻繁して いる理由などについて正確に学べる書籍は? about 2 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート


HASSANKONAKATA    残念ながら日本語だけでなくアラビア語欧 米諸語でも私の知る限り無し。取っ掛りとしては拙著『イスラーム のロジック』が一番かと。カレーはココナッツ入マレー・カレーが 一番。 RT @ supercurryking: イスラムの歴史中東でテロが頻繁して いる理由などについて正確に学べる書籍は? about 2 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート

kamineko0817    なみさんが寄り添ってきたので、むちゅっと キッスをしたら嫌がられたwww about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

sekaicamera    セカイカメラのユーザの皆様に大変申し訳ないお 知らせがございます。皆さまに折角ご投稿頂いた大切なエアタグの 一部を消失するという事態が起きてしまい、以下にご報告と共に深 くお詫び申し上げます。 http://bit.ly/aTSeYZ about 2 hours ago webから あなたと9人がリツイート

kawadayuko    しかし、私は結婚できるのだろうか?画家は難し な人だと思います。。。(苦笑)。別に宗教家という意味ではなく て。。。人間ができていないと、ついて来れませんね。。(トホ ホ)。 約2時間前 webから あなたがリツイート

tawarayasotatsu    うわっ! 今、雷が鳴った瞬間、twitterに接 続できないって出て、めっちゃ焦りましたわ。なぜかLANケーブル が浮いていただけでしたけど。Macちゃんプロテクションのため電 源抜いといたほうが良いだろうか。しかし、なんやかや言うても無 線ルータより、やっぱりLANちゃんのほうが早い 約2時間前 webから あなたがリツイート

aoiro_moon    フライデイナイト、ヒィーハー!!! 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

absyaecg    藤末健三参議院議員(民主)のツイッターから、菅次期 首相(kann_naoto)は成りすましと確認される。 #nhk #tbsradio#tbs954 RT fujisue: 菅さんの秘書さんに電話で確認しました。まだ ツイッターは始めておられません! 約2時間前 yubitter から あなたと1人がリツイート

Bizスポ、ロデム(ロボット)紹介中。 #nhk 約2時間前 twicca から

全部怪しいっすよ w RT @ ponta_jp: 全部ニセモノかな? RT@ nogu5353: RT @ maname: うわぁ、菅直人さんがいっぱいいる!@ kannaoto @ kannnaoto @ kan_naoto @ NaotoKan @ kann_naoto 約2時間前 twicca から ponta_jp宛

yuu0012    きたくなう。明日ラブプラスプラスの発売日なん? もっと後じゃなかったっけ… 約3時間前 Tween から あなたがリツイート

hachiya    そしてもうすぐファルコン9の打ち上げなんだよな ファルコン9はペイパルの創業者が「俺今後はロケットやるわ」と 立ち上げた会社SpaceXで作られたロケットで、民間(非国家組織) でつくられた史上初の商業用衛星打ち上げロケット 約3時間前 webから あなたと4人がリツイート

kurikiyama    無事帰宅なう。長かった 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたと9人がリツイート

maname    うわぁ、菅直人さんがいっぱいいる! @ kannaoto@ kannnaoto @ kan_naoto @ NaotoKan @ kann_naoto 約3時間前 movatwitter から あなたと100+人がリツイート

Agoop    そういえば講演でiPhoneアプリの話が中心でAndroidア プリの話が抜けてたf^_^;) う〜む、Androidアプリの話は別のところ でやろう 約4時間前 Twit

0 件のコメント:

コメントを投稿