ページ

2010年6月5日土曜日

837 ooesan_suki うほーーーー、雷鳴がデカイwww about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート


ooesan_suki    うほーーーー、雷鳴がデカイwww about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

YashinNoMeisou    うわ、いきなり降り始めたと思ったら近くで 雷落ちた about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

HeizoTakenaka    菅新総理には、是非頑張って欲しいものです ただ、昨日の会見では「小泉・竹中のリストラ型改革に反対」と 言ってますね。意味不明です。小泉改革で、雇用は100万人増えま した。きちんとした政策論議で、頑張って欲しいと思います about 4 hours ago webから あなたと100+人がリツイート

tokuiyoshimi    鯉が跳ねました about 4 hours ago Twittelator から あなたと6人がリツイート

ecoyuri    菅総理誕生。日本と国民を守るため、奮闘を祈りま す。現実には鳩山内閣総辞職後で、週末をはさんで内閣人事ですか ら、危機管理の観点からは、いかがなものかと。1にち、2日遅れ てもいいや! の感覚では困ります about 4 hours ago webから あなたと37人がリツイート

_anohito    半端に生活力あるからだめなんだ。わしみたいに生活 力なかったら結婚するしかないだろ about 3 hours ago あの人 から あなたと2人がリツイート

kann_naoto    これを機にTwitterを始めることにしました about 12 hours ago webから あなたと100+人がリツイート

Ito1973    息子にテレビ取られた。ガンダムmsigloo地上戦線見て る。シブい趣味だ about 4 hours ago TwitRocker から あなたがリツイート

digitalbear    Skype創業者、Twitterのような音楽サービス Rdio」立ち上げ - マイコミ "友だちや音楽に詳しい人などをフォ ローして新たな音楽を発見する" http://bit.ly/buDsOM about 4 hours ago webから あなたがリツイート

ooesan_suki    雷鳴なう 約4時間前 HootSuite から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    田中宇ブログより( http:// tanakanews.com/) ◆北朝鮮と並ばされるイスラエル 【2010年 6月4日】 NPT最終文書では、イスラエルが名指しされた半面 イランに対する批判は一言も載らなかった。(続く 約4時間前 webから あなたと1人がリツイート

sergio_echigo    残念な試合だったね。後半選手を入れ替えたけ ど、何も変わらなかった。W杯本番に向けて不安だらけ。日本に とっても、コートジボワールにとっても、得るものが何もない試合 だった。#daihyo 約4時間前 webから あなたと76人がリツイート

meeeeeeeg    もし、友達でipod拾っちゃったーみたいな人居た ら、お願いだから返して下さい。怒らないので。仕事の音源など 入っているので無いと本当に困ります。160GBのiPODclassicのblackです。EB-1教室で充電してました。日芸の方RTお願いしま す 約5時間前 Twitter for iPhone から あなたと7人がリツイート

masason    何ですか~っ?! RT @ ayu_19980408 夢すぎますね。そ れ、大声で孫さんって叫べば、届きますかね???孫さーん‼

0 件のコメント:

コメントを投稿