ページ

2010年6月5日土曜日

kazzwatabe 都心でシェアオフィス・シェアハウスはこれから どんどん増えてきそうだな。なんにせよ不動産が高すぎるので about 2 hours ago twicli から あなたがリツイート

kazzwatabe 都心でシェアオフィス・シェアハウスはこれから どんどん増えてきそうだな。なんにせよ不動産が高すぎるので about 2 hours ago twicli から あなたがリツイート

takahanalee 世の中って、面白い。与えると,豊かになる もっと与えると,もっと豊かになる。決して滅びることはない。な ぜかは分からない。でも、真実だ 約2時間前 Twitter for iPhone から あなたと1人がリツイート

ipgamer 来週のiPhone新モデル発表で、月額利用料が一気に値 上げの可能性! http://bit.ly/bJsPlA 約2時間前 WP to Twitter から あなたがリツイート

MuppyxMuppy 日本の首相は1885年の伊藤博文首相から9 4人目、アメリカは1789年のジョージ・ワシントン大統領から44 人目。鳩山政権短命とか、最近コロコロ変わってとか言うけど、割 とシステマティックな制度的問題なんじゃ・・・ 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート

Nikkei_TRENDY 「実はこの著作は、小室哲哉というクリエイ ターが、音楽を通じてどうやって時代とシンクロして来たのかを明 かした、近年まれに見る『ヒットの教科書』なのである。 」ーー小 室哲哉が初めて語った、僕が復活できたワケ http://bit.ly/cvpVCm 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート

doatease2313 某家電メーカーが、オールメディア対応(テレ ビ、新聞、雑誌)のフラットフォームを構築して、総務省に実証実 験を申請するらしい。 背景には、「反米」路線と言われてる 約2時間前 Tween から あなたがリツイート

hongokucho 2Dの手振れ映像で吐きそうになるので、言わんや 3Dが動くと… 脳も胃も負担。 @ doatease2313 3Dは「視差」を利 用して、人間の認識に立ち入る訳で、脳に負担がかかるのは間違い ないのだけれど… 約2時間前 webから あなたがリツイート

akhk あざっす! RT @ immovabletype: つ http://bit.ly/cIjgFK RT @ akhk なんの雑誌だこれ。 後藤が全裸になってるぞwwwwww- アルファルファモザイク http://bit.ly/csihtX 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

ichita_y 午後、菅直人総理大臣が誕生。組閣は来週の模様。官 房長官は仙谷由人氏、幹事長は枝野幸男氏を起用する方向らしい 新内閣は「政治とカネ」の問題を完全に脱却しているのか、自民党 からもマスコミからも、厳しくチェックされるだろう 約2時間前 webから あなたと9人がリツイート

tokuriki アメリカだとGoogleが個人の健康管理のためのGoogle Healthっていうのを公開してるんですね。知らなかった。日本では やらないのかな、高齢化社会だからニーズありそうなのに#health20 約2時間前 Seesmic から あなたと6人がリツイート

ligly ピークラウンジで母とアフタヌーンティーなう☆ http:// twitpic.com/1tqew 約5時間前 movatwitter から あなたがリツイート

sirop カバンのなかをまさぐっていたら、ボールペンの先でチ クっ!これは “目覚めろ!”の合図 約5時間前 Twittelator から あなたがリツイート

ANZU261 楽しいiPad♪でも男の子向けみたい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿