ページ

2010年6月5日土曜日

TrinityNYC グーグルが、3千個のソーラーパワー充電器(20万 ドル相当以上)をアフリカなどで活動する医療チームのために寄 付。途上国では携帯普及はめざましいが充電は簡単じゃないんだっ て。 http://bit.ly/9EwsKm いいですね、これ。我々一般人も、これ 使ったらエコになるんでは 約13時間前 TweetDeck から あなたと3人がリツイート


TrinityNYC グーグルが、3千個のソーラーパワー充電器(20万 ドル相当以上)をアフリカなどで活動する医療チームのために寄 付。途上国では携帯普及はめざましいが充電は簡単じゃないんだっ て。 http://bit.ly/9EwsKm いいですね、これ。我々一般人も、これ 使ったらエコになるんでは 約13時間前 TweetDeck から あなたと3人がリツイート

tawarayasotatsu ARはビジネス・モデルが未だに見えないと指 摘されることが多いけど、教科書が電子化し、黒板も電子化する世 の中なわけだからコンテンツそのものもだが、教育系のオーサリン グ・ツールや関連アクセサリなどが大量に必要になってくる。せっ かくAR先進国なのだからミュージアムで使いたい。#MCDN 約14時間前 webから あなたと1人がリツイート

digitalbear Chrome & Android 、二系統の OS を出す Google を一貫性が無いと激しく口撃する Balmer 約14時間前 webから あなたと1人がリツイート

tchu88 can i pack up my entire four years at MIT in four hours? 約14時間前 webから あなたがリツイート

i2k NIIのオープンハウス、2日目の基調講演は「信頼の構造」の 山岸先生。万難を排して行くべし。11時から。 #NII10th 約14時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート

nakoshiyasufumi 私が知りたいのは、この上っ面の感覚を超え た世界なのだ。しかし感覚を超えると、認識作用は誰がするのだろ う? 約13時間前 Keitai Web から あなたと1人がリツイート

masason 2%のユーザーが全体の50%くらいの通信容量を占拠 しています。RT @ nikoXco240628 割れ厨みたいなトラフィック占 拠野郎は規制すべきだと思うが、一般人は定額制を維持して欲し い 約16時間前 TwitBird iPhone から あなたと100+人がリツイート

fukudadesuga 本棚: よく雑誌の特集やテレビで人の家の本棚 が映ると、じっと凝視してしまう。本棚は、持ち主の脳の反映とも いえる。だから、まるで透視しているみたいに凝視しちゃう http://twitpic.com/1tkg1x 約14時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

cerevo USTREAM Asia社長の @ tomo_nakagawa さんから、視 力にハンディキャップを持つ方も簡単にUSTで表現ができるように ならないかとの相談があり、CEREVO CAMを特別カスタマイズして やってみる事に。 @ churasono さんに御協力頂いて開発します 約16時間前 TweetDeck から あなたと11人がリツイート

aoiro_moon 愛されたい、マジで。とか頭の中でぐるぐるして るわたしAは自重しやがれ 約14時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

masason 愛とは何だと思いますか? 約14時間前 TwitBird iPhone から あなたと100+人がリツイート

sencha_man キリンファイアの“コーヒーゼリー”って、缶に 入った“ドロリッチ”?(笑) 約14時間前 movatwitter から あなたがリツイート

tata_india インドネシアも2002年〜2005年にかけて、二輪・四 輪の下請けが沢山できていましたが、その後、投資が止まってまし たからね!今後が楽しみですね!RT @ wanlyidea インドネシア進出 の相談がとにかく増えている。2002年ごろの上海と雰囲気が似てき た 約14時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿