ページ

2010年5月1日土曜日

takashipom 1日は終わらない。今からインタヴュー。連休な んて関係無し、というか、こういう休日に我々エンターティナーに は仕事が来るみたい(当たり前、、、でした) 約1時間前 webから あなたがリツイート

takashipom    1日は終わらない。今からインタヴュー。連休な んて関係無し、というか、こういう休日に我々エンターティナーに は仕事が来るみたい(当たり前、、、でした) 約1時間前 webから あなたがリツイート



azusema    ハサン中田先生、ムジャーヒドさんご夫妻、メガネ学 生君とご飯&モスクな一日。楽しかったー♡アッラーに感謝 http://twitpic.com/1jw310 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



hiratama18    当たり前だけど理想のリーダーというのも何種類 もある。天性によって変わってくる 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



ken_terawaki    若き友人ホンマアキコさんの個展「フラウア・コ ンプレックス」が吉祥寺で開催中(5日まで)。ユニークな花の絵 が楽しい。詳しくは彼女のブログで。 http://ameblo.jp/ak-truth/ 約1時間前 webから あなたがリツイート



shiriuma    日本では報道される事はありませので意外かもしれま せんが、今、アフガニスタン、パキスタンでの事業、投資を検討し ている中東の企業がたくさん存在します 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート



Agoop    箱根なう。今日はのんびり泊ります。 http:// twitpic.com/1jw4dw 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



tsuda    帰りの新幹線車中で昨日の関西ツイッターサミットで頂 いた名刺の人たちをフォローするなど。大体もらった名刺の半分くらいにTwitterのIDが記載されてた。名刺にTwitterのID入れるのっ てどこまで普及していくかねぇ…… 約1時間前 webから あなたと8人がリツイート



shiriuma    第1四半期のモロッコのムハンマド5世国際空港(カサ ブランカ)利用客数は前年比13%増。UAEのエアアラビアが、カサブランカ空港をハブ空港とした事が大きいです。 http:// twitpic.com/1jw4hk 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



TrinityNYC    トルコとギリシャとアフロディーテというのを聞い て、YouTubeで古い歌謡曲を探して聴いてしまった。トルコ http:// bit.ly/aMwur8 ギリシャ http://bit.ly/bM6eay アフロディーテ http://bit.ly/9YXSGK 約16時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



TrinityNYC    トルコで、カッパドキアの近くの地元民が集まる バーに行ったら、本当に「飛んでイスタンブール」のでだしみたい な音楽をライブ演奏してて、感激した。アテネ行ったときも、やっ ぱり、「魅せられて」の中に出てくる節に似てる曲が、レストラン でかかってて感動した 約16時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



TrinityNYC    どっちも、作曲は筒美京平さんということだけど 地元の民謡の旋律の「エッセンス部分」をつかんで、歌謡曲に織り 込んだんだよね。すごいよ 約16時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



tata_india    雨が降ったのは30分程度です。RT @ yasaike わずか 数分?の雨で車が止まってしまうほど水がたまるって、どんだけ大 雨で、しかもどんだけ水がたまりやすいんだデリー!RT@ tata_india 車に乗り込み帰宅。その後5分もすると大雨に遭遇 通常なら自宅まで20分だが、徒歩を 約16時間前 webから あなたがリツイート



DAVID_LYNCH    The world is filled with diversity and there really is beauty in all of it 約16時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿