ページ

2010年5月1日土曜日

ooousta MATTERとカーディフ大学BRASSが6月4日にロンドン で「企業責任と新興技術:ナノテクがどのようにCSR議題を形成す るか」を開催。 http://bit.ly/bye6Oh MATTERは、"Responsible Nano Forum"が発展したもの about 16 hours ago webから あなたがリツイート

ooousta    MATTERとカーディフ大学BRASSが6月4日にロンドン で「企業責任と新興技術:ナノテクがどのようにCSR議題を形成す るか」を開催。 http://bit.ly/bye6Oh MATTERは、"Responsible Nano Forum"が発展したもの about 16 hours ago webから あなたがリツイート



ayu_19980408    東京とうちゃく。 ずっと寝てました。 ので、こ んな時間なのにテンソンまっくすー。 ぷぷぷ♪ 12:54 AM Apr 30th Echofon から あなたと65人がリツイート



naemura    同じく,3次元形状の空間表示装置もよろしく http://openspiral.jp/yokanken3/hyougen-8 6:17 PM Apr 29th webから あなたがリツイート



wordsofjobs    アップル社には、きわめて大きな資産があるが ある程度手をかけてやらなければ、会社はたぶん、たぶん…適切な 言葉を探しているんだ…たぶん、死んでしまうだろう。 http:// bit.ly/9cwncL about 10 hours ago API から あなたがリツイート



takeshimeigen    いつまでもガキの頃の感性を大切にしていきた い about 10 hours ago API から あなたと1人がリツイート



tawarayasotatsu    もうすぐ出かけるところだが、フランス2の ニュースで「学校で体罰(お尻を叩く)が必要だと思っている」親は 84%。風力発電の風車の音がウルサいという住民の訴えが認めら れ、裁判所は電力会社に「風車をすべて撤去し原状回復」すること を命じた。この二つのニュースを日本人はどう見るだろうか? about 16 hours ago webから あなたと4人がリツイート



nobuohta    岩国、錦帯橋。雨です。。 http://twitpic.com/1jj1b9 about 13 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



SNOOPYbot    あの空が見えるだろ?あの空は君のものだ!君は 鳥なんだ!好きなだけ高く空に舞うんだ!君は空を自分のものに出 来る! スヌーピー about 12 hours ago movatwitter から あなたと24人がリツイート



Heo_quay    ベトナム語の「Khong dam noi」は大阪弁で言うと ころの「よう言わん」に相当するが、これを日本の標準語に訳そう とすると適当な言い方が思い付かない・・・ about 13 hours ago webから あなたと1人がリツイート



やっぱり、まじで帽子ほしいかも…w RT @ stoikheia: http:// twitpic.com/1jh0z7 about 9 hours ago twicca(You need update) から stoikheia宛



さっそく、つぶやいとるやないかい(゜゜;)\(--;)(名倉やないかい w、徳井さんのよりw)阿蘇の写真かと思ったら、お父さん犬だっ た…w、 RT @ stoikheia: 実家の布団が気持ちよすぎるぅぅぅ! about 9 hours ago twicca(You need update) から stoikheia宛



peoplemag    Sandra Bullock's Blind Side costar Quinton Aaron says, "Her caring nature will make her an amazing mother" http:// ht.ly/1EGsA 11:23 PM Apr 29th HootSuite から あなたと15人がリツイート



kurikiyama    明日の中継テストはツイートしたがら行ないます ヒマラヤで見たいものやっ欲しいこと呟いて下みて下さい。栗城 ヘッドカメラが動き周ります 11:23 PM Apr 29th TwitBird iPhone から あなたと18人がリツイート



Ridleykbe3    After Arizona Immigration Law, activists see loca problem http://bit.ly/desX2d 11:25 PM Apr 29th API から

0 件のコメント:

コメントを投稿