ページ

2010年5月1日土曜日

bilderberg54 @ TrinityNYC これは単に金融規制改革の通過が狙 いですよね。それでトレーダー出身のブランクファインから別のコリガンとかダドリーNY連銀総裁のようなGSのエリート出身者好み の投資銀行家を次のトップに付ける。それで収まると思います。大 きなサイクルの変動の犠牲の羊ですね 約1時間前 webから あなたと1人がリツイート

bilderberg54   @ TrinityNYC これは単に金融規制改革の通過が狙 いですよね。それでトレーダー出身のブランクファインから別のコリガンとかダドリーNY連銀総裁のようなGSのエリート出身者好み の投資銀行家を次のトップに付ける。それで収まると思います。大 きなサイクルの変動の犠牲の羊ですね 約1時間前 webから あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    私もその考えに近いですね。GSを潰すのが目的では ない。RT @ bilderberg54: @ TrinityNYC これは単に金融規制改革の通過が狙いですよね。それでトレーダー出身のブランクファインか ら別のコリガンとかダドリーNY連銀総裁のようなGSのエリート出 身者好みの(略 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



TrinityNYC   @ hirosetakao GSの株主の話をするなら、公的資金で救済されたのは、ほかの誰でもない「株主」だったわけで、その株主がいまさら怒りの鉄拳もへったくれもないもんだ、と私なら思 いますがね。(私自身、当時GS株持ってたんで、救済で紙くずにな らずホッとしましたわw) 約1時間前 TweetDeck から hirosetakao宛 あなたがリツイート



dannysullivan    got a few last session at smx advanced open for pitches thru monday. tracking real time search traffic? tell me http://selnd.com/bwzfjw 約1時間前 Seesmic から あなたと2人がリツイート



TrinityNYC    金融機関同士が参加する資金市場において、GSだけ がひとり、流動性の危機にみまわれて、ほかの金融機関は全員ニコニコ資金取引する、というシナリオは【絶対に】ありません。GSの資金繰りをあえて悪化させるようなやり方はリスクが高すぎて、政 府が好むわけがない 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



YukariWatanabe    Tina Brownのトーク http://twitpic.com/ 1joxpy 約1時間前 Echofon から あなたがリツイート



TrinityNYC    BSCはJPMが受け皿になり、資金市場でのショック をできるだけ生まないように、考慮された。アーサー・アンダーセンがつぶれたといったって、あそこがつぶれて困る人は、誰もいな い。(サービス提供してるだけだもん) 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



hirosetakao   @ TrinityNYC たとえばドイツの有権者はアバカス の件についてはかなりアメリカ人とは違う印象を持っています。ドイツの金融機関が故意にぶっ潰されたと思っている人が多い。だから物事は多角的に見ないとGS側だけの論理で考えるのは危険だと思 うのです。#markethack 約1時間前 TweetDeck から TrinityNYC宛 あなたがリツイート



MichiKaifu    Wow!! RIM kicks Motorola out of Tier 1 globa handset listing - FierceWireless: http://bit.ly/9rS6aX via @ addthis 約1時間前 webから あなたがリツイート



TrinityNYC    SECや当局が、「反社会的な行為」の見せしめのために、資金市場のど真ん中に座っている巨大金融機関の資金繰りにあえて問題が生じるように圧力かけたり誘導したりする?そんなシナリオに、リアリティはないです、残念ながら 約1時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



HideInoue    シンガポールの、トランジットラウンジなう。ここ でシャワーあびて、まもなく、ドーハに。明日の朝、ドーハから ダルエスサラーム@タンザニアに入ります! 約1時間前 HootSuite から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿