ページ

2010年5月1日土曜日

Snowy46 増井俊之の界面潮流、ちょっと面白い。と思ったら SFCの教授だって。 http://wiredvision.jp/blog/masui/ 8:34 PM Apr 26th webから あなたがリツイート

Snowy46    増井俊之の界面潮流、ちょっと面白い。と思ったら SFCの教授だって。 http://wiredvision.jp/blog/masui/ 8:34 PM Apr 26th webから あなたがリツイート




naokihiguchi    俺も常に勝負パンツで出勤しよう。【女性が気合を入れてデートに行くときは「勝負下着」を着るものだと言われて ものだという研究結果があります。下着の違いで意識が変わるなら ば上着が違うと意識は相当変わるでしょう。】 増井俊之 11:02 AM Apr 27th webから あなたと1人がリツイート





ParisHilton    Just had a delicious dinner at Eva Longoria's new restaurant Beso at The Aria Hotel @ City Center. Such a beautifu restaurant and hotel! :) 約7時間前 mobile web から あなたと38人がリツイート





tyk2    羊羹丼というのは、サントリー創業者 鳥井信治郎 さんの 逸話。ある日、ご飯に羊羹をのせて食べていたところを側近にみら れて驚愕された。「なんでもやってみなはれ、やらなわからしまへ んで」の哲学をここにみたり。これには感激した次第 約7時間前 webから あなたと3人がリツイート





makoto_kondo    ただ日本在住歴が長いと心配。コロンビア大学 出身の米国人先生(日本在住)に修正してもらったエッセイが、も のの見事に知り合いの中学生(生まれも育ちもサンノゼ)に文構成 諸々びっしり直されました。RT @ YuheiSUZUKI 約7時間前 HootSuite から あなたがリツイート





ALPHA_GEEK    ウォシュレットの強度が最強になっているのは誰 かの陰謀に違いない。レベルが高すぎる上に無防備過ぎてかなりHP を消費した 約7時間前 UberTwitter から あなたがリツイート





tawarayasotatsu    アメリカ人はフェアで紳士的というより根本 的におっちょこちょいで、ややもすると独善的に振る舞う傾向が強 いと思うが、イギリス紳士らは「アメリカが紳士の国」だと思って いたことは愉快であった。第二次大戦中、双方の思い込みで意思疎 通は大変だったらしい。英語圏どうしでもそれだけ大変という話 約7時間前 webから あなたと1人がリツイート





ProfMatsuoka    HPCの様なITの中でも更に高度技術が必要なポ ストは米国では「コネ」就職が多い訳で、その中での特定の人種の 明らかな欠落は出生による(業界キーパーソンによって構成される) 人材ネットワークからの阻害・機会損失を意味します。キング牧師 の時代ならばいざ知らず、50年後の現代で、です 約7時間前 TwitBird iPhone から あなたと5人がリツイート






tawarayasotatsu    あ、文明堂さんだ! あの"クマ"はカンカンベ アというのですね。"ミルキーはママの味"と共に郷愁を誘うお砂糖 と卵の香り・・・ @ GINZABUNMEIDO 約6時間前 webから あなたがリツイート





SNOOPYbot    失恋は一年の損て言うわよ… ペパーミントパティ 約6時間前 movatwitter から あなたと17人がリツイート





googlenewsjp    上海万博:予約券めぐりもみ合い…人気の中国館 http://bit.ly/cmv5Z0 #googlenewsjp 約6時間前 API から あなたがリツイート





tawarayasotatsu    二枚舌外交といえばフセイン=マクマホン協 やめますがイギリスの外交史は、うほっうほっ(みずから口に手を 当て黙らせている…w)RT @ matiere イギリス外交といえば二枚舌 なだけに(;´Д`) ”英軍の伝統的得意技だ" 約6時間前 webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿