ページ

2010年5月1日土曜日

JimRogersBOT よく分からないことを分からないままにしてお いては、成功は程遠い about 3 hours ago API から あなたと2人がリツイート

JimRogersBOT    よく分からないことを分からないままにしてお いては、成功は程遠い about 3 hours ago API から あなたと2人がリツイート

satoshi_shima    野中元官房長官が、「毎月5000万円から7 000万円の官房機密費を使い、首相に1000万円」と証言。議 員時代、機密費改革ワーキングチーム座長として調査。確信を持て なかった事が明らかになっている http://bit.ly/8YWefH about 3 hours ago ついっぷる から あなたと1人がリツイート

shita    最近、Facebook使う日本人が増えた気がする。でも Facebookアプリの強引ともいえる属性要求にはまだ慣れない・・・ about 3 hours ago Twitterrific から あなたがリツイート

takashipom    三芳工場の1日。香港アートフェに向けて、ス パートし続け!美大生のみなさん。GWなのに、ありがと う!! http://twitpic.com/1jxl5y about 3 hours ago Saezuri から あなたと1人がリツイート

taguchirandy    イスラムについて学びたい。これから避けては通 れない課題なら、とっとと取り組もう。モーリーさんとの会話から 得た今夜の収穫 about 3 hours ago Tweetie から あなたと1人がリツイート

meguribito    空海と親鸞をむすぶ物語が、神仏習合の濃かった 時、鹿島神宮の神宮寺(廃寺)あたりで創られたのでは。そう思ったのは、空海と親鸞それぞれの伝説が残る東京・麻布の善福寺で 柳の井戸が鹿島神宮と関わる鹿島清水と呼ばれたことを知ったか ら。そう言えば、近くの永坂には要石の話も伝わる about 3 hours ago webから あなたと1人がリツイート

faridyu    いつも踏むプレートの位置を変えたのと、真っ直ぐは全 部ツーシームにしたんですよ。RT @ michi_obo: @ faridyu 完封おめ でとうございます。準備してきた成果がでたんですね。そういう野 球、大好きです。どんな準備だったんでしょうか…って企業秘密デ スネ about 3 hours ago TweetMe for iPhone から あなたと14人がリツイート

kuni24   @_mono 帰り道のログをとっておいたら? 記憶を失っ た時の補完システム about 3 hours ago TweetDeck から _mono宛 あなたがリツイート

wordsofjobs    Do you want a chance to change the world? http://bit.ly/9cACQc about 2 hours ago API から あなたがリツイート

tawarayasotatsu    ハリウッドも高齢化が進んでるなぁ。ロバー ト・ダウニーJr.もジョニー・デップもブラッド・ピットも46〜7 歳。ジョージ・クルーニーに至っては49歳。ブロックバスター作品に出演するまでにはそれぐらい時間がかかるということか? 子供 の頃、『007』なんか「おじさん」で違和感あった about 2 hours ago webから あなたがリツイート

masui    でiPadをかなり長時間いじってみたのだが特に物欲は感 じられなかった... about 24 hours ago webから あなたがリツイート

carnation   #4: HTML5&API入門: HTML5&API入門 白石 俊平(著), 株式会社あゆた (監修) (1)新品: ¥ 2,940 3点の新品/中古品 を見る: ¥ 2,940より(ランキングは1時間ごとに更新されます.... http://bit.ly/d9tWmF about 3 hours ago twitterfeed から あなたがリツイート

gtmhouse    N9入力サポートしないかな RT @ mauekusa なるほ ど! RT @ akuracchi: たしかフリックはSonyのPOBoxを開発した増 井俊之氏がAppleに移って開発したものです。RT: @ mauekusa: フ リックは日本人発案なのかぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿