ページ

2010年4月15日木曜日

yokoono touch


@ milleaiuti どーも!チーズケーキで笑った者ですが…。いきなりで すが「レコンキスタ!」って知ってます?スペイン辺りの昔の戦争 の話なんですが…、前にアラビア語の影響…を見て気になってたの でつぶやいてみました。wiki貼っときます! http://bit.ly/9BgSG6 about 16 hours ago twicca から


milleaiuti宛 bossa66   『相見積の少女ハイジ』 そういうときに頼める同業 者を2社知っている 約17時間前 TweetDeck から あなたがリツイート


bossa66   『アクセシビリティの少女ハイジ』 クララも使いや すいウェブサイトを作成する 約17時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

slamdunk_meigen    死守だっ!! シシューーーーーッ!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版24巻/魚住 純) http://bit.ly/8iGnYG 約17時間前 API から あなたと1人がリツイート


tata_india    嫁がAgodaで僕のカードを使って大阪のホテル を予約している。そこそこのレベルのホテルが3泊で15000円との こと。これラブホテルより安いぞ!外国人はJapan rail passも利用 できるし…………これで日本に観光客がこないというなら、やはり宣 伝に問題があるのだろう 約17時間前 webから あなたがリツイート


yokoono    touch 約18時間前 API から あなたと100人がリツイート


slamdunk_meigen   「桜木選手 初めてダンクを決めたのはい つですか」? (SLAM DUNK スラムダンク 完全版12巻/赤木 晴 子) http://bit.ly/8iGnYG 約18時間前 API から あなたがリツイート


Lilac_log    オペレーションの授業でゲームをやってるのだが パートナーの子が全く使えなくて困っている。投資すべきときに投資せずバックログを増やす、投資しなくていいときに勝手に投資する・・・。どの指標を見てどう判断すべきかについては、かなり解説したのだが、急な出来事に考えて対応できない子らしい 約18時間前 HootSuite から あなたがリツイート


ariyoshihiroiki    俺がよく使う言い訳『育ちが違う 約18時間前 Keitai Web から あなたと15人がリツイート


zoroasuter    とにかくインド人なら文字は書けなくてもタタグ ループのことは知っています。バスやトラックなど大型自動車は ほとんどタタ自動車のものでTATAのロゴマークが入っています。この信頼のロゴマークは持ち株会社のタタサンズが管理しています 石造4階建てのタタサンズ本社はインド門の設計者が設計 約18時間前 webから あなたがリツイート


balletrusse    Photo: Polina Semionova for German Vogue http://tumblr.com/xuq8m8ns3 約18時間前 Tumblr から あなたと2人がリツイート


(゜゜;)\(--;) http://noseholebaby.blogspot.com/ http:// noseholebabytwitter.blogspot.com/ 約18時間前 twicca から


HASSANKONAKATA    まぁ、彼は自ら認めるイスラエル・ロビー ですから、それぐらいのことは言うでしょう。それに彼にはアフガ ン・ジハードにかつて自分の飯の種のソ連を潰された個人的怨があ りますからね。 RT @ kokkok2009: サトー・マサル氏が週刊アサヒ 芸能で「アルカイダとタリバンは日本の敵」と 約18時間前 Echofon から

¨°º *☆ ¨°º *

0 件のコメント:

コメントを投稿