ページ

2010年4月15日木曜日

ozaki_housai 芸者の三味線かついで行く月夜 尾崎放哉


HASSANKONAKATA    カブールでのアフガニスタン経済大臣アル ガンディワル師のインタビューをYou Tubeに上げました アフガニスタンに国際イスラーム大学を設立と提案し、大賛成され るシーンです。会話はアラビア語です。 http://bit.ly/dyV1KM about 23 hours ago webから あなたがリツイート

miusakamoto    ファントムは分身ですので中の人なんていませ んよ!…というのはおいといて、近藤さんきっかけに出会えたかわ いい人です。RT @ GreatTogo 中のひとはだ〜れ? まずけりゃ会っ たときにおせーて。 http://bit.ly/deU8kk about 23 hours ago webから あなたがリツイート

shiriuma    ヨルダンがペトラ周辺の観光インフラ改善に乗り出 す。まずは今年中に既存ホテルね客室数を112室増加させる他 2012年までに、新たに3つの4つ星ホテルが完成(560室)する見通 し。ペトラ周辺は20年計画で整備されていきます 約22時間前 TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

ariyoshihiroiki    足が速い奴は、偉そうになりがちなので注意し ましょう 約23時間前 Keitai Web から あなたと14人がリツイート

taguchirandy    木は地下世界と現世を繋ぐ存在 - Randy Taguchi's News http://bit.ly/9K1EVF #twitbackr 約23時間前 twitbackr から あなたと1人がリツイート

Tetsuya_Komuro    ふ~♬とうとう63曲出来た。 歌詞もついてるよ。 さて、この中から何曲が、 皆さんの人生に彩りを与える事 が出来るのだろう。アーティストに限らないけど、不安と自信の振り幅は大きい。 頑張って行きましょう 約23時間前 Twittelator から あなたと100+人がリツイート

ozaki_housai    芸者の三味線かついで行く月夜 尾崎放哉 約23時間前 API から あなたがリツイート

TetsuFujiwara    マーティンウルフがFTで「英国経済はどれほど 深刻か?」なんて今頃やっている。通貨安は「問題」ではなく、そ れ自体「問題への解決策」だとのこと。ほぉー・・自国通貨に自信あるんだねぇ。通貨安政策をとったときに、50年以上も前に基軸通貨でなくなったイギリスポンドに何が起こるか見ものだ。  約23時間前 webから あなたがリツイート

miusakamoto    今日は飛行機がずっと揺れてた。 体がまだふ わふわ揺れる 約23時間前 webから あなたと1人がリツイート

hongokucho   「ソブリンCDS=市場の現状と変動要因につい て」(日銀レビュー)。これは非常に良い論文。本気でヘッジされ てる国がどこかがよく分かる。日米英は実はお遊び的な取引かも ね。お勧め。 http://bit.ly/cHa7TJ 約23時間前 webから あなたと8人がリツイート

hongokucho    3年前ほど前のエントリー。 http://bit.ly/ cPq9Jq まあ、極論だけど、私はこう思っていて、田村先生もやや こしいこと言わずに、資産市場に介入してバブルを起こせ、とシン プルに主張した方がむしろ分かりやすかったかも 4:52 PM Apr 14th webから あなたと1人がリツイート

shiriuma    オマーンでノンビリ過ごすというのも、結構良い選択 肢かなと考え始めています。サラーラが過ごしやすいそうです http://twitpic.com/1fhouo 4:54 PM Apr 14th TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿